※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあみ
子育て・グッズ

授乳服の値段や好みに悩んでいます。プチプラで手軽に買えるオシャレな服のおすすめを教えてください。

0ヵ月の男の子子育て中です♥
私は完母なのですが、私服って
みなさんどうしてますか??
やっぱり、tシャツ???
完母でもオシャレな服きて
でかけたいので、、、
どういうのがいいかおすすめあれば
教えて下さい。。。

授乳服もみてるのですが
値段が高いのとあまり好みではなく
悩んでます、、、。
私はプチプラ派なので、、
手軽に買えるものを好んでます!!

コメント

はなめがね

下に授乳ブラ着て、後はめくりやすい服ならなんでも着てます!
ワイシャツなんかも着ますが、抱っこ紐つけると顔にボタンが当たるので開けて着てます。ベビーカーに入れて移動させるなら全然アリだと思います♡
でもワンピースは授乳用が良いと思います(>_<)

  • なあみ

    なあみ

    やっぱりそうなんですね!
    わかりやすい回答ありがとうございました(^-^)

    • 10月16日
たむりん。

私はボタンのシャツとか着てました(^^)
よくあるチェックのシャツとか、シャツワンピとか…。ボタン外してお乳ぽろん♩って感じで(^^)
授乳服というか、マタニティ兼用みたいな感じで妊娠中に買ったものを時期が合えば着たりしてましたよ〜

  • なあみ

    なあみ

    シャツ便利ですよね!!
    可愛いシャツ探してみます!
    ありがとうございました(^-^)

    • 10月16日
deleted user

私も授乳ブラ着て上は
出産前の服普通に着てます!
さすがにワンピースはめんどくさいので
卒乳までお預けですが(*_*)
まくれる服ならなんとかなりますよ👍😊

  • なあみ

    なあみ

    今まで着てた私服は
    きれないと思ったので
    チャレンジしてみます!
    ありがとうございました(^-^)

    • 10月16日
すみこママ

私は結構外出先で授乳することが多いので、襟あきが大きい服か授乳服です。
西松屋とかイオンとかネットだと安いものもありますよ!
ただ、確かにちょっと好みではない感じのものも多いですが。。実際便利は便利です!

授乳ケープも必須でいつでも持ち歩いているので、中にキャミソールやタンクトップ着て、上から前開きのシャツ、とかだと授乳できますよね。

授乳中はTシャツは首のところが伸びるのでほとんど着ません。

ユニクロとかジーユーとかで、前開きの服か、首の開きが大きめの服とか買ったりしますよ!

  • なあみ

    なあみ

    授乳服やっぱり便利ですよね!
    授乳服も視野にいれて探してみます!
    GUも安いのでみてみます!
    ありがとうございました(^-^)

    • 10月16日