コメント
あきらプリン
助産院で使っていたのをそのままお家でも使ってます!
退会ユーザー
メリーズが好きです!
朝まで起きなくなったので全く変えませんがサラサラです☺️
-
退会ユーザー
ちなみに他にはパンパース、ゲンキ、グーン、ムーニー使いましたが、ダントツです✩*॰¨̮
- 10月14日
-
あやぞぉ ー
メリーズやはりいいんですね💖
- 10月14日
saa*
紫パンパースとメリーズ使ってます^_^
はーくんまま
新生児の時はパンパースの紫、その後はずっとムーニーです⊂( ^ω^ )⊃
間でグーンやメリーズも使ってみましたがフィットしたのがムーニーでした♪
なおたん*✧︎
新生児サイズならメリーズいいですよ〜♡ほかにムーニーとパンパース使いましたが、つい最近まで漏れがなかったです(。・ω・。)5キロギリギリまで使うと漏れる時もありますが💦でも吸収率はとてもいいと思います♡
ゆめちゃん
新生児の頃はパンパースを使ってました٩(ˊᗜˋ*)
サイズアップしてメリーズにしました( ・ㅂ・) ̑̑
k
新生児の頃は違いましたが、
安売りしてたグーン使ってみたら問題なかったのでそのまま使ってます!
ムーニーのプーさん絵も良かったですが、
グーンの、ワンワンの絵もかわいくて好きです♡
退会ユーザー
全種類試してみました❗
でもやっぱり
病院で使っていたムーニーが1番
サイズもちょうどよくて
使いやすかったです🦄💭💕
グーンは
新生児用でも少し大きくて
横漏れしてきました☹️🌀🌀
でぶごん
メリーズとムーニーです~♪
使い心地あまり差がないので、購入時安い方にしちゃいますw😆😆😆
さくらんぼ
私もメリーズ派です!
メリーズは赤ちゃん本舗が提携していて赤ちゃん本舗ならお得な枚数で売っているので赤ちゃん本舗で箱買いしてますよ!
姉妹mama 👯💗
パンパース使ってたんですけど結構漏れるんでメリーズに変えたら一回も漏れないしサラサラだし良いですよ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
ちったん
病院でメリーズ使ってたので
そのままメリーズでしたが
なくなったのでパンパース
買ってみたものの
パンパースは湿っぽくなって
あんまり好きではなかったです!
やはりメリーズに落ち着きました💗
サラサラなのでお気に入りです!
あやぞぉ ー
パンパースですか?✴