※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
雑談・つぶやき

送料別300円の商品×2を送料込500円で譲ってくれって…。無理があるわ(笑…

送料別300円の商品×2を送料込500円で譲ってくれって…。
無理があるわ(笑)1枚無料って事じゃん(笑)

コメント

アボカドサラダ

その人にどおいう計算してその金額にしろといったのか教えてもらいたいですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• らすたまん

らすたまん

コメントありがとうございます。
    本当そうなんです。
    ポイントが500しかないので諦めますと言われました(笑)

• 10月14日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

そんなのしるかって話ですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    こっちだって、いけるギリギリの値段設定やのに、値切り交渉勘弁してほしいですよね(´-_-。`)

• 10月14日
  • らすたまん

らすたまん

本当そうです💦💦多少は考慮しますけどね。
    あとは金額を言わずにお値下げ出来ますかと言う質問も(*_*)

• 10月14日
  • アボカドサラダ

アボカドサラダ

なんか、そおいうの多いですよね(´-_-。`)
    安く買いたいのはわかるのですが、よっぽどぶっ飛んだ方じゃなければ売ってるのより凄く安く売ってはるじゃないですか(๑•́ ₃ •̀๑)

まだそこから値下げってお店で同じことやって値下げしてもらえば?って思います(๑•́ ₃ •̀๑)
    多少の値下げ交渉はええとしても、しつこく値下げ言ってくるひとにはそおいいたくなります(´-_-。`)

金額を言わないのも嫌ですよね、で、こっちが金額提示したらもう少しとか言ってくる人₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• 10月14日