※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

オートミール初心者です🥺スーパー等で買える、初心者でも食べやすいオー…

オートミール初心者です🥺

スーパー等で買える、初心者でも食べやすいオートミールのオススメ教えてください🙇

あと、私が主食として食べたいのですが、美味しい食べ方(レシピ)も教えていただけたらありがたいです✨

コメント

青りんご🍏

日食 オートミール プレミアムピュア を買っています。ヨーグルトと低脂肪牛乳を混ぜて食べています。

R9K

私もオートミール始めてまだ2週間ですが、ケロッグのオートミール食べやすいですよ😄
プレミアムピュアのオートミールは殻みたいなのがあって私はちょっと苦手でした😅
朝と晩の主食をオートミールに変えて食べてます😄
1週間で1キロ痩せました😄
私はいつもオートミールにお水を入れてレンチンして米化してからスープやお味噌汁か納豆とキムチを混ぜたりして食べます😊

ママリ🔰

米として食べるの苦手だったのでプレミアムピュア使ってました!
オススメはオートミールを水とケチャップと塩コショウでふやかしてチーズと卵乗せてレンチンしたオムライスと、ふやかしたオートミールとおからパウダーとキャベツと卵混ぜて焼いたお好み焼きが美味しかったです✨
インスタでオートミーラーやオートミールレシピと調べるとめちゃくちゃ美味しいレシピ出してる人沢山居るので調べてみてください🌼

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます☺️
やはりメーカーによって若干違うのですね🤔
私はまだどんなのが自分の好みかも分からないので、プレミアムピュアとケロッグ、それぞれ試してみようと思います✨
レシピもありがとうございます💕
色々調べつつ美味しくダイエットできればと思います😊