※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmama
子育て・グッズ

クリスマスツリーの購入先やサイズについて教えてください。

みなさん、クリスマスツリーはどこで購入されたものですかー😊?
一軒家に住むようになったので、今年はクリスマスツリーを買おうかなと思っています!
150cm〜180cmくらいのを考えています!
お手頃かつ安っぽくない、ちょうどいいやつを探しています😂
みなさんのおうちにあるクリスマスツリー、教えてくださーい💓🌲✨🌲✨

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは120センチくらいのニトリ様です!笑

• ちぴmama

ちぴmama

ありがとうございます😊
    まず初めにニトリ様に目をつけていました😂👍🏻
    お手頃価格で良いですよね!
    葉っぱ?の部分がぼろぼろ落ちてきたりしませんか🧐?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葉っぱは今のところ落ちてきてないですね!
    飾りも沢山あるので可愛いですよ♪

• 11月16日
  • ちぴmama

ちぴmama

教えていただきありがとうございます😊💓
    飾り、カラー別にあったりして自分の好みと部屋のインテリアに合わせられるのいいなと思いました!

• 11月16日
ぽん

うちもニトリです
180cmのものです

• ちぴmama

ちぴmama

やはりニトリ強いですよね👍🏻💓
    180cmでも今のツリーって横幅あまり取らないから、いいなと思っていました✨

• 11月16日
MilCookie

我が家は今年アルザスという180cmの物を購入しました😌!

• ちぴmama

ちぴmama

ありがとうございます😊
    初めて聞くショップでしたので調べてみたら、めちゃめちゃ高級感あるクリスマスツリーですね🌲✨
    素敵でした💓💓💓

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

LOWYAで180cmの買いました😊

• ちぴmama

ちぴmama

ありがとうございます😊
    初めて聞くショップでしたので調べてみたら、飾りがとっても可愛いですね😍💓
    これは毎年ツリーを飾るの楽しくなっちゃいます❤️❤️❤️

• 11月16日
ふぅ

うちも今年ツリー買いました✨アルザスの180センチです♪

• ちぴmama

ちぴmama

ありがとうございます😊
    お子さんの月齢が同じですね😍❤️
    ちなみに、子どもがいたずらしないように何か対策とかされますか🧐?

• 11月16日
  • ふぅ

ふぅ

本当〜同じですね♪♪
    ちょっと写真ではわかりずらいかもなんですが、今のリビングの配置がテレビの前に柵つけて横にソファがあってその間にツリーを置いたので、子どもはツリーを触れなくなってます❣️大きくなったら一緒に飾り付けとかしたいですよね✨

• 11月16日
  • ちぴmama

ちぴmama

素敵素敵素敵っ😍💓
    お写真までありがとうございます!
    やはり、いまの月齢では触れない所に置くのが無難ですよね😂
    はやく一緒に飾り付けしたいなぁ〜❤️
    教えていただきありがとうございます!!

• 11月16日
  • ふぅ

ふぅ

ありがとうございます😊オーナメントはちょっと少なめにして行ったお店とかで素敵なの見つけたら毎年少しずつ増やしていけたらいいなって考えてます✨今つけてるのはニトリでオーナメント買ったんですけど、キラキラの粉がめちゃ落ちてくるので、子どもが触ったら手やら足につくわそこら中キラキラだらけになりそうで触って欲しくないです❗️笑 ちぴママさんも素敵なツリー🎄になるといいですね♪

• 11月16日
  • ちぴmama

ちぴmama

なるほど😳!とても賢い購入の仕方ですね!参考になります!
    ニトリ、キラキラ落ちちゃうんですね😂
    オーナメントだけニトリ購入も視野に入れてたので、悩む所です😅
    ありがとうございます❤️
    去年は産まれたばかりの低月齢でクリスマスを感じる余裕ありませんでしたが、今年は子どもと一緒にメリークリスマスしましょう🌲💓

• 11月16日
  • ふぅ

ふぅ

オーナメントってこの時期可愛いのたくさん売ってますよね❣️ニトリのだからなのかはわからないですがキラキラって落ちがちですよね😭笑 掃除機でも取れなかったりフローリングの隙間に入って余計取れなくなったりしてます😂片付けるときが怖いです😂笑 
    去年はまだ生後2ヶ月とかでしたね✨去年は気がついたときにはアルザスのツリー売り切れで買えなかったので、今年は早めに買えてよかったです😊来年からは10月からツリー出して10月はハロウィンツリーにして、11月と12月はクリスマスツリーにする予定です♪長々とすみません✨笑

• 11月16日