※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

山梨県昭和町周辺で子どももしっかり診てくれる耳鼻科のおすすめありませんか😂?

山梨県昭和町周辺で
子どももしっかり診てくれる
耳鼻科のおすすめありませんか😂?

コメント

姉妹ママ

甲府昭和みみはなのどクリニックおすすめします。先生・看護師さん、両方好感度高いです。鼻風邪でよく行きますが、ちゃんと鼻水の状態見て話してくれるので、納得します(笑)なのでおすすめです!個人的にですが。

かな

甲府昭和みみはなのどクリニックおすすめです!
予約なしで行ったのですが緊急性があるという事で待つことなくすぐ診てくださいました!
小型カメラ?でしっかり鼻の中とかも診てくれて先生も優しくて良かったです♪

fuyu

わたしも甲府昭和みみはなのどクリニックがおすすめです!
先生も看護師さんも受付の方も皆さん感じが良く、優しく丁寧です♡
子どもに対してもとても優しく接してくれるので病院が苦手な娘でも耳鼻科だけは嫌がらずに行ってくれます😂

中耳炎になった時は、親の私にも分かりやすいようにカメラを一緒に見ながら説明してくれました!
とても信頼できる先生だと思います!!

ぽちゃこ

私も甲府昭和みみはなのどクリニックです☆
子供は甲斐市の耳鼻科ですが(^^;
私が風邪で声が出なくなった時に休日当番医でやってたので行きました!!
院内の雰囲気も良かったし、先生や看護師、受付の人も優しかったです☆
鼻から細いファイバースコープで鼻と喉の状態を見ながら説明してくれるのですが、痛みもさほどなく良かったですょ♪

りん

皆さま回答ありがとうございます!
揃ってみみのどはなクリニックでびっくりしました🤣
今回生後4ヶ月の娘を連れて行きたくて、一度お兄ちゃんが受診したことあり候補でしたが今日お休みで他にないかと思ったんですが…
緊急性はないので明日ここを受診しようと思います☺️