※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
家族・旦那

顔とか体型とか、見た目がとにかくタイプじゃない人と結婚した、または…

顔とか体型とか、見た目がとにかくタイプじゃない人と結婚した、または付き合っている方いますか?🤣

仲良い同期がいるのですが、全くタイプじゃないので何とも思ってないつもりでしたが、この間二人で飲みに行った時、いつも一緒にいて楽だな…と変に気づいてしまいました。笑

私の声のトーンひとつで機嫌を察知したり、中身はイケメンなんです。笑
でも全く見た目はタイプじゃない…
えーうそでしょ好きなんかじゃないでしょ…と言い聞かせながら、LINEが来ると嬉しい自分がいます。

皆さんどうですか🤣?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の旦那がそうでした!笑笑
私は好み、旦那は私の事は好みじゃない感じで付き合い結婚しました🤣

旦那はよく人は見た目じゃない、この人(私)逃したらあかんって性格面で思った。相性的にも!ってよく言ってますよ!笑笑

結婚にはそういう人が1番良いと思います❤️

• おちび

おちび

性格面大事ですよね!!結婚ってやっぱり相性なんですねえ☺️
    ありがとうございます!

• 11月17日
ママリ

伊藤英明みたいに、長身で筋肉タイプが若い頃このみでした。
実際は170センチジャスト、ビール腹の主人😂😂
ただ、めちゃくちゃ中身がよくて収入も申し分ないので決めちゃいました笑

• ママリ

ママリ

もちろんちゃんと好きになりました!
    誤解があるとダメなので補足します😂

• 11月16日
  • おちび

おちび

わかります長身で筋肉タイプ…ザ、男の中の男みたいな人…笑
    やっぱり中身と収入が結婚には大事ですね☺️☺️
    ありがとうございます!お幸せに☺️

• 11月17日

夫の顔がタイプではなく、アタックされ続けましたが「顔が好きじゃない」とずっと拒んでいました😂💦

結婚してから、"顔がタイプなら全て許せる"みたいなのを見て、あ〜たしかに〜と思うことが多々あります😂

私も最終的に内面に惹かれてお付き合いし、結婚に至りましたが、結婚後は気遣いは皆無ですし、あれは幻だったのか?と思うほど雑な扱いになりました😮‍💨(お互い様ですが…)

許容範囲なら少しずつ距離を詰めて行ってもいいのではないでしょうか😆✨

• おちび

おちび

顔がタイプなら全て許せる…私も聞いたことあります😂
    顔が好きじゃない、ストレートで笑ってしまいました。笑
    私も雑になりそうなので、許してくれる人だったら嬉しいです☺️
    ありがとうございます!!

• 11月17日

うちの夫がそうです 笑

正直外見はカッコいい訳じゃないし
タイプとも違うのですが
完全に内面に惹かれましたね☺️

一緒にいて楽だし安心できるし
どんなにカッコよくても中身がダメじゃ
苦労するのは自分なのでその点
よかったかなって思ってます。

• おちび

おちび

なるほど、、!!!かっこよくても中身がだめじゃ苦労しますね😵たしかに、、
    ありがとうございます😊!

• 11月17日

はい🙋🏻‍♀️
好みのタイプは綾野剛や坂口健太郎のような塩顔なのですが、旦那はまつ毛バサバサの二重です😂笑
体格も細身がタイプなのに、がっちりです💦

でも一緒にいて楽、笑うツボが一緒で結婚しました☺️
「一緒にいて楽」ってすごい重要だと思います🤔

• おちび

おちび

まつ毛バサバサ二重でがっちり!一見とてもカッコ良さそうです🤔笑
    笑うツボ一緒っていいですね!ありがとうございます😊

• 11月17日
🍎🍒

旦那がまさにそうです🤣
よく面食いって言われてて😂
付き合う人みんな細くて高身長なイケメン✨
周りからも急にイケメンと連れてきて結婚しましたー!とか言いそうって言われ続けてました💦

なのに結婚したいと思って、実際に今隣にいるのはゴリラみたいな旦那です🦍💕

結婚した時みんなに、なんで笑笑笑笑って言われました🤣🤣🤣

• おちび

おちび

ゴリラ🦍!!笑
    でも素敵な旦那さんなんでしょうね🦍💓
    私も面食いなので戸惑ってます!笑

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私そうでした!

顔だけみたら絶対付き合わないタイプだったけど、あまりの優しさに付き合いその後結婚しました😌

イライラすることも沢山あるけど旦那が優しいおかげで私の気分を直してくれて、他の人なら飽きられたり冷められたりしそうだけど優しいお陰でなんだかんだ上手くやってけてます(笑)
年取ったら顔しわしわになってイケメンとかよりも性格重視した方が幸せな生活できそうです!

顔タイプ性格最高にいい人がいればベストなのですが、、🤣

• おちび

おちび

なるほど、、たしかに歳とったらみんなしわしわでしまいにはハゲて…となりますね笑
    ほんとにそういう人がいたらベストです🤣🤣

• 11月17日

正直イケメン高身長なのに私は全くタイプじゃなくて「タイプじゃない」といつもバッサリでしたが一つ一つの感情や仕草や仕事を一生懸命やっている姿勢に惹かれて付き合いました☺️
イケメンのメリットは子どもが可愛いくらいしか思わないので毛嫌いしてましたが自分と接していないよく思われようと行動していない時の様子が素敵というところにとても感動しました✨

• おちび

おちび

イケメン高身長羨ましいです!ありがとうございます😊
    素敵な方ですね✨

• 11月17日
3児のママ

はい🙋‍♀️
ハッキリ言います!体重100キロ超過けしてイケメンとは言えない旦那ですがそんなのどうでもいいくらい中身に惚れて好きになり結婚しました!今でも時々ルックス体型になんでこいつと結婚したんだろうと思う時がありますが収入も申し分ないし育児もしてくれるのでなんとかやってってます笑

• おちび

おちび

なんでこいつと結婚したんだろ🤣辛辣なワードの中にもなんだか愛を感じます。笑
    中身ってやっぱり大事ですねー😂

• 11月17日
kanaママ🔰

私もそうですよ!(笑)
タイプは細身の色白細マッチョで一重の韓国系の人でロマンチックでしたが、旦那はぽっちゃり❗(笑)😂見た目は🐻ですし、顔もハーフに間違われる位ハッキリしてます!😂

中身も今まで好きになったタイプと真逆です(笑)
でも一緒に居て楽ですし、信用も信頼もしてます!
結婚して後悔は一度もしてませんよ😉

結婚して子ども産んで、今まで好きになって付き合ってきた好みのタイプの人だったら、もっともっとストレス溜まってたなと思いますし❗

好みじゃないぶん、今まで気を使って言えなかった事も旦那には何故か色々言えちゃってます!(笑)

運命の人だと良いですね☺️♥️(笑)

• おちび

おちび

子供産んだ後も楽で一緒に頑張れるって素敵ですね😊
    運命の人…恥ずかしいです!!笑

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

それで再婚しました!
私の好みではなかったです。

ブスとかではなく、むしろとある芸能人に似て掘り深く目が大きくイケメンです。

• おちび

おちび

イケメン!!!
    ありがとうございます😊

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

私の夫もそうです

私は年上で身長高めが好きです
でも、夫は真逆の年下で身長低いです(本人はめっちゃ気にしてます)🤣
因みに夫も好みのタイプと私は違います😂

一緒にいて自然体でいられて、隣にいるとホッとするそんな人です。そして優しいです。

見た目って年月でタイプが変わったりするけど、自然体でいられる存在って貴重だと思います🙂

私たち夫婦は結婚してからずっとラブラブです❤️

• おちび

おちび

自然体でいられて、ホッとする…なるほど…素敵です…。
    ラブラブ羨ましいです🥰
    いつまでもお幸せに🥰✨

• 11月17日

わたしも旦那、タイプじゃないでした!
父親が性格悪かったので(笑)、独身の頃から中身重視!と思ってましたし、優しくて心地いい人を好きになってました。
結婚して8年、今でも仏のような人で、なんなら好みのタイプが旦那寄りになってきました🤣
好きなタイプは二重で濃い顔だったのですが、今は旦那みたいな塩顔がタイプです🤣