※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

毎日イライラしてしまい辛いです。自分の余裕がないことが分かっています。心に余裕を持つ方法を知りたいです。体調が悪く、逃げ場がない状況が辛いです。

毎日のようにイライラしてしまうのが辛いです。
泣き声聞いてると頭痛くなるし、ため息出てしまいます。
自分自身余裕がないからこんなにイライラするのは分かってるけどどうやったら心に余裕持てますか?
最近は体の調子が良くなくて、寝ても寝た感じしないし食べても食べてもまた食べたくなります。逃げ場がない状態がほんとに辛くて苦しいです。死んだら楽になれるかな

コメント

ほのち

旦那さんのお休みはありますか?

お休みの日に1時間でも良いから見ててもらって1人で出掛けましょう。
どこでも良いです、スーパーでもカフェでも。1人になれる時間を作りましょう。

辛いですよね😭
1歳の下の子がいるんですが泣くし動くしひたすら追いかけてきて、激しくて余裕も無くなって上の子たちに怒ってしまったりしてました💦
きっと1人でボーッとする時間も無い毎日ですよね😢
誰か話せる人は居ますか?
できるならですが…
私は周りにSOSを出してめちゃくちゃ泣いて聞いてもらってスッキリしました!
初めて言うときは言いにくかったですが1回誰かに聞いてもらうと少し話しやすくなりました!