※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
お出かけ

fotwaなどの出張撮影を依頼されたことのある方、教えていただきたいです…

fotwaなどの出張撮影を依頼されたことのある方、
教えていただきたいです。

娘のお宮参りをする際に利用したいなと考えているのですが、
旦那に相談したところ、スタジオアリスとかでいいんじゃないと言われてしまい…😅

私の中でアリスは衣装を貸してくれたり撮影し放題なのはいいなと思いますが、買わないとデータが貰えないことがちょっとなと思ってます。

出張撮影だと30カットとかデータで貰えるし、
なおかつ上の子も参加しての撮影になるので、
写真撮影を恥ずかしがる息子には自然体で撮ってもらえる方が
お互いストレスなくていいんじゃないかと思います。

旦那は出張撮影はお金が高い(アリスでは一万円以内でいつも利用してる)と感じてるらしく、どうしようかと悩んでいます。

出張撮影利用したことある方、
ぜひ感想を聞かせていただきたいです!

コメント