※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

これって陽性ですか?薄すぎますか、、?タイミングとって明日で3週間で、…

これって陽性ですか?
薄すぎますか、、?
タイミングとって明日で3週間で、フライングで昨日検査してこれでした。
2~3日してからもう一度検査しようと思ってたんですけど、
今日、出血あり。(茶色いおりもの~ティッシュにつく程度)

かかってる病院が今日休診で、明日朝イチにとりあえず電話してみようと思ってますが、今晩は様子見?みたいな感じで大丈夫でしょうか、、??

コメント

はじめてのママリ🔰

3週間でこれは薄すぎますね💦化学流産の可能性が高いと思います😭

ぬぴこ

タイミングから3週間でこの薄さだと薄いかもしれません💦
今急いでみてもらってもできるこもはないので、とりあえず明日受診されたら良いと思います。