※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

冬のパジャマで、お腹が大きくなっても着れる、前開きで薄手の素材が好き。ジェラードピケのサテンのパジャマが気になるけど、ゴムが気になる。ウエスト66で18w5d。かわいいパジャマを持っている方、おすすめを教えてください。

お気に入りの冬のパジャマを教えて下さい.゚+.(・∀・)゚+.゚

欲張り言うと、お腹が大きくなっても着れて、前開きで、ロングカーデを羽織れば寒くないくらいの薄手の素材のやつが好きです。
ジェラードピケのサテンのパジャマとか、いいなぁ…でも…ゴムきついと思いますか?ε-(;ーωーA 💦
ウエスト66…今18w5d…
かわいいの着たい😢着れる?ってかんじですー!
かわいいの持ってる方、写メとかメーカーとか教えて欲しいです♡

コメント

ゴロぽん

これは着られなくなりますね…(・・;)
お腹周りが普通のゴムだと、お腹に食い込んできます。
赤ちゃん苦しいだろうな…って感じます。

無印の妊婦用のオーガニックコットンのパジャマを義母がプレゼントしてくれたのですが、いいですよ^ ^♫

• よし

よし

やっぱり無理ですよね( ´・ω・`)
    無印、マタニティグッズわりとたくさんあるんですね✨知らなかったですー!
    肌触りよさそうです♡
    ありがとうございます❗

• 10月14日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

部屋着や簡単な服は西松屋のものたくさん持ってますが、パジャマみたいによく洗濯するものは私は無印のが生地がしっかりしててオススメです😃

西松屋はよくも悪くも値段相応…って感じですかね💦
    下着は悪くないんですが、衣類はスエット生地の物は結構すぐヨレヨレになります(・・;)

• 10月14日
  • よし

よし

それ重要ですよね!
    なんでもかんでも乾燥機に入れちゃうので、生地はしっかりしたやつがいいな…✨
    参考になります!ありがとうございます♪

• 10月15日
わん太

可愛くはないかもしれませんが…西松屋でかなりお得なの見つけて買いました(^o^)
授乳服ですが、腹囲もゆとりあって妊娠中も着れるし、長さが膝まであるのでコレにレギンスなど履いてパジャマにしてます!冬場はこの上にカーディガンなど羽織ります(´ω`)

• よし

よし

西松屋さん!一度も行ったことがないので、週末行ってみたいと思います♪
    マタニティグッズは赤ちゃんの性別がわかってからまとめて見に行こう…って思ってましたが、寒くてもう我慢できず( ´・ω・`)です(笑)
    楽チンワンピいいですね!写メもありがとうございます‼

• 10月14日
あさまむ

妊娠前のパジャマがジェラートピケで、写真のサテンのパジャマも着ていましたが、妊娠してお腹が少しふっくらして着てすぐに、ゴムがきつくて着られなくなりました😭

• よし

よし

(((( ;゚д゚))))アワワワワ
    買う前に質問してよかったです!💦
    ゴムきついと赤ちゃんも苦しそうですもんね(。>A<。)無理なく着れるちゃんとマタニティ用のを購入しようかと思います✨

• 10月14日