※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アクアマリン
妊活

11/19生理予定日で、娘と実家に帰省予定。吐き気や頭痛あり。明日検査薬で反応するでしょうか?

フライングっていつくらいから反応しますか?

11/19生理予定日です。その日から私と娘だけで私の実家に1泊2日で帰省しようと思ってます。私が車を運転して2時間かかります。
最近時々吐き気があったり頭痛があったりします。11/3しかタイミング取ってません。
もし妊娠してたら帰省とか長時間の車の運転とかやめておいた方がいいのかなと思うようになりました。明日くらいに検査薬しても反応するのでしょうか?

コメント

ママリ

妊娠している場合、行為から2週間経てば検査薬に反応出ることが多いので、
明日の朝イチ尿で検査薬すれば妊娠していたら反応出ると思いますよ!

• アクアマリン

アクアマリン

ありがとうございます✨
    朝イチの方がいいんですか?まだ手元になくて、今からも外出できなさそうなので明日のお昼の仕事帰りに買いに行こうと思ってたんですが💦

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

朝イチの方が確実ですが、
    2週間経っていれば昼間でも反応出ると思います!

• 11月16日
  • アクアマリン

アクアマリン

ありがとうございます!

• 11月16日

明日だと予定日の2日前なので、かなりの高確率で反応すると思います☀︎
私はドゥーテストで生理予定日5日前から反応出てましたよ〜!☺️

• アクアマリン

アクアマリン

そうなんですね!やってみます!

• 11月16日
あい

私も19日生理予定日で
2日にタイミング取りました!
本日、3日前、夕方に
くっきり陽性反応出ました✨

• アクアマリン

アクアマリン

わぁー✨おめでとうございます!!私も陽性が出るといいなと思います🤗

• 11月16日
  • あい

あい

ありがとうございます☺️
    アクアマリンさんも陽性反応が出ますように👶🏻❣️

• 11月16日
アクアマリン

今朝めちゃめちゃ基礎体温下がったのでリセットになるかと思います😭なかなか2人目できなくて落ち込みます💦実家で気分転換できるとプラスに考えてまた頑張ります。
お知恵を貸していただきありがとうございました🙇‍♀️