※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
ココロ・悩み

地元の友達と会いたいけど、旦那がコロナを理由に反対。今住んでいるところに友達がいないため、地元に行きたいと思っている。感染者が0人にならないと会えないのか不安。皆さんは友達と会っていますか?

来月地元の子達と会おうってなったんですが
旦那に言うとまだコロナがあるから!と言ってきて
地元から離れている為今住んでいるところでは
友達がいなく、地元の子たちが家に遊びにきたりしてくれてました!
中学校の時の部活動の同級生と会うので
みんなでこっちにきてもらうのは申し訳ないので
地元に行く感じだと思います!
そろそろコロナも少なくなってきたので
息抜きがてら会いたかったのに😢

感染者が0人にならないと会えないのか?って
感じですよね…はぁ〜

みなさんはお友達と会ったりしていますか?🥺

コメント

マリ

コロナが出てから友達と会うのは1年に1回とかになりました💦同時期に私の子育てが始まって時間が合わないのもありますが、、、😢
けど年末年始に地元の友達が私の住んでる近所にくるみたいで会えたら会う予定です!
ゼロにならないと会えないとなるとほんとーーにまだ先は長いと思います😭
なるべく少人数で対策をしっかりして、なおかつ仮にかかっても受け入れる、みたいな気持ちでいくしかないかなと思います😊