※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ🐰
妊活

デュファストンの飲み方に不安があるけど、周期が整ってきたので良かったと感じています。分娩を扱わないクリニックで不安を感じているので、他のクリニックを検討中です。

やっぱりデュファストン飲むタイミングが悪かったのかなーとおもいつつ、少しガタガタだけど今までで初めてってくらい綺麗?なグラフになったかなと思うから、これはこれでよかったのかなと思いつつ🩸を迎えました🙃
今通っているクリニックさんは分娩取り扱ってないのもあるので、クリニック変えてみようと思います🤔
がんばれ私〜頑張りましょうみなさん〜

コメント

おさき

そんなガタガタではないですよ😃
デュファストン、私も飲んでました❗️
排卵後に飲むよう言われて飲んでました。

良いクリニックが見つかりますように。

私も分娩やってないところから分娩やってるところに変えて、そこでタイミング方法やってましたがうまく行かず、人工授精やってみる?と言われて人工授精やってみたらできたので…
あと妊娠してから分娩場所探さなくて良いですし。
(あとこれは…今はコロナもあってお子さんあまりいないので、その分気はラクかもしれないです)

がんばってください❗️❗️

赤ちゃんおいでー❗️

• なこ🐰

なこ🐰

お優しい言葉、ありがとうございます…☺️✨
    わたしはhcg注射打った後すぐ飲むように指示をもらっていたのですが、だいたい体温が上がりだした頃に飲み始めてねと言われてる方がとても多く、わたしには合っていないクリニックだったのかなとも思い、今回クリニック変えてみようかと思いました😅
    元々分娩するならここがいいと思って決めているクリニックがあるので、明日朝イチ受診してみます😊
    がんばります😆💪🏻

• 11月16日