※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽき
ココロ・悩み

5歳の男の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。レゴやトミカ、プラレールはすでに持っているそうです。

5歳くらいの男の子がいるママさん!
クリスマスは何をプレゼントしますか?また、お子さんは何を欲しがっていますか?
レゴはいっぱいあるし、トミカもプラレールもあるし迷い中です😂

コメント

COCORO

リバイスのベルトや剣?みたいな変身もの

レゴマリオシリーズ

自転車

• ぽき

ぽき

ありがとうございます😊

• 11月16日
2mama

クリスマスではなく誕生日プレゼントですが、
うちはついにゲーム(Switch)に手を出しました🤣
マリオカートをやりたがっていたので😆
おもちゃは買いすぎてもうこれ以上買うと置き場が無くなるので…🙄💔

• ぽき

ぽき

回答ありがとうございます✨
    Switch!うちもこの前の誕生日に手を出してしまいました😂笑
    そうなんですよね💦うちもおもちゃがいっぱいで置き場所に困ります😱

• 11月16日
you

うちはシルバニアファミリーを欲しがっています😅(お友達のおうちで遊んで楽しかったみたいです)
このまま気が変わらないならシルバニアのお家と小物類で、変わればリバイスの武器とまだ持っていないバイスタンプかなと。
主人はゴルフクラブのセットをとか言ってました😅

上2人の方が言われている物はうちに有りますが、うちの子はどれもあまり遊びません😂
Switchなんて、お友達が来た時くらいです😅

• ぽき

ぽき

回答ありがとうございます✨
    シルバニアファミリーいいですよね😆私が欲しいくらいです笑
    子供によって好きな物ってそれぞれですよね🤔
    うちも男の子向けのおもちゃより、おままごとみたいなおもちゃの方がよく遊びます!

• 11月16日
瑛&璃mama

リップステックミニに興味を示し出して自転車ももう普通に乗れるので
今回はリップステックミニを買います😊