※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぺーちゃん
その他の疑問

もうすぐ兄の第一子の子供がうまれます(*'▽'*)出産祝いはエルゴとインサ…

もうすぐ兄の第一子の子供がうまれます(*'▽'*)
出産祝いはエルゴとインサートにしようとおもっています。
ですがわたしの子供の誕生日といって靴とアウターを昨日送ってきてくれました。
3万くらいだとおもいます。
わたしの出産祝いもミキハウスで4万分くらい買ってくれて、毎年子供の誕生日にも靴や服を送ってくれます。
地元に帰って来るとわたしにお小遣いもくれます。
出産祝い、エルゴとインサートだけではすくないでしょうか?(T-T)

コメント

グレープフルーツ

そうですね。私なら出産祝いとして4万円分もらっているなら同じだけします(^^)

• がんぺーちゃん

がんぺーちゃん

普通ならそうですよね(T-T)
    コメントありがとうございます★

• 10月14日
あおさき

金額だけ見ると少ない気もしますが、身内なので自分たちの収入に見合ったものでいいと思います!
がんぺーちゃんさんの家計に余裕があるのならバウンサー等を付けてもいいと思いますし、もう気持ち程度増やせるのであればエルゴカバーやヨダレ防止のカバー等を付けてあげるのはどうでしょうか(^ ^)

• がんぺーちゃん

がんぺーちゃん

なるほどー!
    よだれカバーいいですね★
    それかファーストシューズもいいなとおもっていました(*'▽'*)
    コメントありがとうございます★

• 10月14日
カバ子

エルゴ+防寒グッズはどうですか??
これから、寒くなるし
抱っこ紐でもベビーカーでも使えるやつがいいかなぁとは思います(^^)

あとは消耗品ですかね!
1番助かるかも笑

• がんぺーちゃん

がんぺーちゃん

あー!なるほど(*'▽'*)
    上にかぶせるやつですよね★
    それもいいですね★
    ありがとうございます♬

• 10月14日