※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供のスノーブーツのサイズについて悩んでいます。現在の外靴は12センチで、13センチが最小サイズです。13センチは大きいでしょうか。

スノーブーツのサイズについて。
1歳1ヶ月の子がいます!
いま外靴は12センチ少し大きいくらいです。
お店を見ると,13センチからしかサイズが無くて、どうしようか悩んでます🙃
13センチではおおきいですよね😭

コメント

うさ

スノーブーツなら靴下厚手の履きませんかね?そしたら大きめくらいでちょうどいいかなと☺️
長女が1歳5ヶ月の時に足のサイズ12.5センチくらいで、14センチのスノーブーツしかなかったので中敷き入れて厚手の靴下履いてブーツ履きました☺️

まるまる

暖かくなるまで履くことを考えると13cmでいいと思います😄
今はまだそこまで歩かないと思うので厚手の靴下や中敷で調節しながら長く履きましょう‪w

ママリ

ちょうど1歳くらいの頃、イフミーの12.5センチ履いてましたよ!店舗で買いました。
イフミーだと12センチからのブーツもありますよ!
13センチだと大きそうですね💦
娘も最近スノーブーツを購入して、普段14〜14.5センチなので靴下も考慮して15センチ買ったら結構ブカブカでした😩💧
私なら転ばせたくないので、ピッタリサイズ買ってあげます😭

み

ありがとうございます😭
参考にします!!
少し大きめを試着してみて、中敷きなどで対応できたらなと思います🤔