※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶
子育て・グッズ

プチパンケーキの適切な食べさせ時期について相談しています。離乳食完了後の1歳半あたりが適切か、1歳ちょっとでも大丈夫か悩んでいます。


マックは色んな意見があると思いますし
ママ次第だとは思うのですが
プチパンケーキ🥞(ソース無し)なら
何歳からあげてますか❔🧐
やっぱり離乳食完了した1歳半あたりですか❔🧐


うちの子は朝にホットケーキとかも作って
あげていてパンは好きなのですが
このプチパンケーキも似たようなものなのか
それとも甘かったりしてまだ1歳ちょっとなら早いのか....





コメント

こむぎ

1歳からあげてます!
大人が食べても美味しいですよね😌娘もパクパク食べてます!

  • 🐶

    🐶


    私マックでパンケーキは食べたこと
    ないのですが食べすぎ無ければ
    大丈夫そうな感じですかね🥞✨
    いつもお出かけの時レトルトだったりパンケーキを作って持って行ってるので、パンケーキがあったかかったら息子も喜ぶかな❔と少し思っていて😂

    • 11月16日
  • こむぎ

    こむぎ

    私も食べたことなくて初めて食べたら美味しかったです☺️
    大きさもちょうどいいし食べやすくてよかったですよ😌

    • 11月16日
deleted user

1歳の頃からハッピーセットデビュー
させてました😊

  • 🐶

    🐶


    プチパンケーキのハッピーセットもあるんですね😧✨✨✨
    ソースつけなければ問題無いって感じですかね🥞

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ソースつけてあげちゃってました😄
    パンケーキ7個入ってていいですよ✨

    • 11月16日
  • 🐶

    🐶


    ソース美味しそうですよね😍笑
    あれ7個も入ってるんですか!!!息子絶対喜びます😂😂😂

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小さめのパンケーキで、生地が薄めなので
    お子さんも食べやすいかと思います😊
    ソースは、マーガリンとりんご味ソースの
    タイプでプチっとするタイプです✨
    両方一緒に出てきます。

    • 11月16日
2児のママ

1歳からあげてましたよ🥺

  • 🐶

    🐶


    近くにマックがないので頻繁に行くことはないのですが、1歳だった頃のお子さんも小さくしたら食べてましたか❔🧐

    • 11月16日
  • 2児のママ

    2児のママ

    食べてました!!
    ポテトもあげましたよ〜🍟

    • 11月16日
  • 🐶

    🐶


    塩なしのポテトも🍟もあるんですもんね😊!
    結構みなさんあげてるみたいなのですこーしあげてみます😙

    • 11月16日
キラキラ星

1歳からポテトは上の子の
数本あげてます🍟
うちの子はパン食べない子なので
食べる子ならあげちゃいます☺️

  • 🐶

    🐶


    ポテトも塩抜きありますもんね🍟✨
    パン大好きな息子なのであったかいパンケーキなら絶対喜びます😂
    1歳2ヶ月あたりなら早いのかな〜思ってましたがちょっとあげてみます😍

    • 11月16日