※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おじゃまたくし
妊活

ルトラールの影響か分からないが、頻尿やおなら、快便、ジュースが美味しくない、吐き気やおっぱいの変化はない。体温は安定しているが、薬の副作用か初期症状か不明。

ルトラールのせいなのか分かりませんが
今日朝から頻尿、おならが出る、快便(普段便秘)
普段毎日のように飲んでいるジュースが美味しくない
吐き気とかおっぱいは張ってません
体温もルトラールのおかげか安定してます
薬飲んでると副作用なのか初期症状なのか
分からなくないですか?

コメント

うめりん

ルトラール副作用ひどかったです。
火照り・だるさ・吐き気です。
吐き気があるならルトラールはやめましょうと言われデュファストンに変わりました。

生理は予定日から5日ほど遅れるし、体調悪くなるしいいことなかったです 笑

  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    ルトラール副作用すごいって
    ここで目にしたのですが
    めちゃくちゃ元気で爆笑

    • 11月16日
  • うめりん

    うめりん

    ちょうど飲んで3日4日経った、H10あたりから具合悪くなってましたね〜
    お薬合ってたんですね☺️
    私はルトラールよりマイルドなデュファストンでも具合悪くなっちゃって高温期なにもお薬なくなりました 笑

    • 11月16日
  • おじゃまたくし

    おじゃまたくし


    合ってたんですかね!
    今日で8回目飲みましたが
    効いてんのか?ってくらい元気ピンピンです爆笑
    デュファストンの方も体調悪くなると
    飲むもの無くなりますよね😭

    • 11月16日