※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

来週ディズニーランドに行けることになりました!初めてディズニーホテル…

来週ディズニーランドに行けることになりました!初めてディズニーホテルに宿泊します🥰

チェックアウト日にパークインしますが、1日目のホテルの夕食、翌日の朝食は予約?パークのランチは予約必要でしょうか??どんな流れで過ごすのが良いとかありますか??

ホテル、パークのレストランおすすめも知りたいです!

コメント

コロナ禍という事もあり
パークもコロコロ予約が必須とか、予約なくても入れるとか
日にちとか時間とかにもよるとは思いますが
下調べはしっかりした方が楽しめると思いますよ!

ディズニーいいですね✨
楽しんできてください☺️
行きたいなー☺️

はじめてのママリ

私も明日行きます🥰
ディズニーホテル羨ましいです(^ω^)
多分もう予約はどこも空いてないと思うので、予約なしで行けるレストラン調べておけば大丈夫ですよ♪
あとは当日予約もあって北斎はおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

ホテルで食事する場合はディズニーのサイトから予約する必要がありますが、なかなか予約とるのが大変です。。

ランドホテルであればルームサービスも使えたと思うので、そちらを利用しても良いかもしれないですね(^_^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約は空いてないとおもいますか、まめにチェックするとキャンセルを拾うこともできます。

日程、人数を入れた状態で、ブックマークして、スマホ触るたびにチェックするとわりとキャンセルを拾うこと出来ます。

• 11月16日
さんちゃん♡✳︎

夜ルームサービス頼むこともありますし、イクスピアリで食べたりイクスピアリでテイクアウトしたりしてホテルの部屋で食べたりします🤗
朝も開演待ちしたりするのであればイクスピアリに成城石井があるのでそこでパンなど簡単に食べられるものを買ったり、のんびりパークに行くのであればホテルで朝ご飯たべたりします☺︎

パークのご飯は予約しなくても入れるところはたくさんありますが昼時になると並ぶので時間をずらすことをオススメします⤴︎⤴︎
パークのレストラン予約したければこまめにチェックか当日9時に予約できるので当日予約することもできます!

のん

みなさんありがとうございます!ホテルはルームサービス、パークは当日予約を狙おうと思います🥰