※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

短期間で保険請求を繰り返すと虐待の可能性が疑われるか心配ですか?怪我が続いており、再度請求すると虐待疑惑が出るか心配です。

短期間で何度も保険請求すると虐待とか疑われますか😱?
真ん中の子が活発な時期で、わたしも下の子に目が行き怪我をしてしまうことがあります。
9.10月にそれぞれ縫合するほどの怪我をしてコープ共済に請求しました。そして昨日の夜、転んだ先に階段があり歯を打ってしまい出血し歯医者に今朝行きました。
また経過観察で1週間後に行くんですが、また請求申請すると虐待の可能性疑われますか💦?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな事ないと思います!
かく言う私がお恥ずかしながら結構な頻度でコープ共済に請求してますが、問題無いです🤣

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか🥺もう通報されるんじゃないかと心配で💦😱

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子どもが怪我しやすいと思ったから、入ってる保険ですしね。
    虐待なら他のお子さんも調べると思いますし、大丈夫です!

    • 11月16日