※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うゆ
住まい

福岡県筑紫野市土地探し土地探しをしています。駅徒歩15分までで探して…

福岡県筑紫野市土地探し
土地探しをしています。
駅徒歩15分までで探していますが、分譲地などの話しはあるのでしょうか。
ネットで調べていますが、まだ気になる土地に出会えていません。
ご存知の方、噂程度でもいいので教えて頂きたいです😙

コメント

ママリ

まだまだ開拓中のような感じですが筑紫駅の近くの山(駅から5〜10分くらいの場所)が徐々に更地になって土地が整い次第ちょこちょこ分譲出ています。

お眼鏡に叶うかはわかりませんが、以前西鉄通勤のために駅前に住んでいた身としては筑紫は住みやすい場所でした。

うゆ

こんにちは!情報ありがとうございます😌
駅徒歩5~10分は魅力的ですね!筑紫駅近辺は見ていませんでした!いろいろ調べてみます!

ままん

原田駅から徒歩10分の積水ハウスの宅地分譲のコモンステージ原田はどうでしょうか。小中学校は少し遠そうですが💦

• うゆ

うゆ

こんにちは。
    情報ありがとうございます!
    少し調べてみます!

• 11月21日
はじめてのママリ🔰

筑紫野市永岡あたりにセキスイハイムが新しく分譲地出してました。

私自身わりと近く?に住んでいるのですが、ゆめタウンもイオンもあり駅も一応Wアクセスなので、そこそこ便利と思ってます。

ただ、西鉄朝倉街道やJR天拝山から徒歩15分じゃ厳しいので、遠いですかね…
ご参考までに。