※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

服のフリーサイズのいつもぴったりです😅大きめに着たいのに😅161センチ75…

服のフリーサイズのいつもぴったりです😅
大きめに着たいのに😅
161センチ75キロで完全に肥満なのですが、太ってて小さいのもあるのかと思うのですが痩せたら少し大きめになりますかね?笑

コメント

ママリ

痩せたら変わると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーカーを買ったのですがぴったりで…
    袖の長さもぴったりで変わりますかね😅笑

• 11月16日
はじめてのママリ

身長同じくらいです!
フリーサイズはほとんどぴったりです👌
Mサイズがぴったりなので、Lサイズなら大きめです!

おでんくん

痩せたら変わりますよ!
袖の長さも、肩周りとかがサイズダウンしたらそのぶんゆとりもでるので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!せっかく買ったのにぴったりすぎて…😂産後太りで、余計に太ってしまったので頑張ります!ありがとうございます😭

• 11月16日

身長165センチです😊
基本的にフリーサイズのものは丈が足りません😅
昨年の11月まで67キロあってダイエットして55キロ(あと3キロ痩せたい)まで痩せましたが、服の感じが全然違います😅
以前はLサイズ着てもパツンパツンというか余裕がなかったのですが、今は余白があって服のシルエットもキレイになりました😊
痩せたら全然違いますよ✨
妊娠前はどれぐらいの体重でしたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠前も肥満で70キロありました😅そこから11キロ太って81になり産んでから6キロは落ちたのですがそこからキープしたままです笑
    明日検診なので結果が良好であればダイエット始めようと思っていますが、私の身長だと確か57キロくらいなるので20キロ近くは落とさないとって感じです💦

• 11月16日

退会ユーザー

まだ出産して間もないですからね💦
    すぐに痩せる必要はないと思います😊
    ご自身のお身体の回復とお子さんのお世話が最優先ですから😊
    私も妊娠前は70キロありましたよ😊
    そっからダイエットして60キロになったら妊娠して、妊娠中68キロまで増えました😊
    完母だったので周りに痩せるよ!って言われたのに子供が2歳(断乳は2歳前)になっても痩せずダイエットを決意しました😊
    一年ほどダイエットを続けていますが今後も続けるのでお互い頑張りましょう🥰

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

助産師さんに痩せるのは半年以内だからねって言われてあと5ヶ月しかないと思い焦ってます😂お気に入りのズボンも履けなくなっていたので💦
    現在は55キロなんですよね!すごいです✨どんなダイエットしてきてるのかよろしければ教えてください😥

• 11月16日

退会ユーザー

えー⁉️
    半年しか痩せないんですか?
    そりゃ産後2年もダラダラしてたら痩せなかったわけですね🤣
    反省します🤦‍♀️
    現在38歳ので代謝がものすごく落ちてるんです😱
    なので毎朝ストレッチと筋トレしてから40分ほどランニングしてます😊
    最初は身体重くて走るの無理だったのでウォーキング40分してました😊
    60キロ切ってからランニングに切り替えました😊
    あとは食事制限として夜は炭水化物(白米や麺類)を食べずおかずのみです😊
    お昼もなるべく炭水化物を取らずバナナジュースやヨーグルトやバナナとかフルーツ食べたりしてます😊
    たまにカップ麺とか食べますけど🤣
    朝はご飯やパンなど炭水化物は食べてます😊
    毎朝ランニングが帰ってきて体重測定してカレンダーに記入してます😊
    生理期間は同じ事やっても全然痩せませんが継続することは大事です。
    毎月1〜2キロ落ちるペースで痩せてます😊

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痩せやすいのが半年以内でそれ過ぎたら雪だるま見たくなっちゃうからね!って言われました笑
    細かくありがとうございます!努力の賜物ですね✨すごいです🥲
    三日坊主なので今までもダイエット成功せず今度こそって何度目って感じですが参考にさせていただきます✨
    おデブなママじゃなくて綺麗なママでいてあげれるように娘のために頑張ります😭
    ありがとうございます😭

• 11月16日