※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

陣痛待ちで予定日超過、出産は怖いけど早く赤ちゃんに会いたい。明日の検診は実費か不安。辛さ増してきたら頑張ろう。

陣痛待ち〜👶
全然兆候ないし、
予定日超過する気しかしない、、、笑

お腹重いし早くててきて欲しい😂
(でも出産は怖い、、笑)
昨日息子にも早く出ておいで〜ってお腹すりすりしてもらいました🤣💙

明日検診だけど補助券終わったから実費か〜💸
グリグリお願いしよう🥲🥲

陣痛待ちの方、だんだん辛くなって来ませんか?笑
頑張りましょう😭😭😭

コメント

おすし

陣痛待ちです🙋🏼‍♀️
が、全く出てきそうにないので入院して誘発の日程がたってしまいました😂
正期産入ってから早く出てきてほしくて、陣クス試してグリグリもして、ずっと陣痛待ちで途中病むほど辛かったですがもう諦めました🙄笑

体もしんどくて辛いですよね😭
陣痛来ますように🙏🏼💙

  • ママリ

    ママリ

    誘発なんですね!!
    体キツイし陣痛待ち、病みますよね、、😂

    お互い出産頑張りましょう💪

    • 11月16日
ゆまま

明日から37週です!
1人目は何週で産まれましたか⁇✨

  • ママリ

    ママリ

    色々トラブルあって37w5dで計画でしたー!

    • 11月16日
まめ

私も陣痛待ちです!

わかります!
早く出てきて欲しいけど産むのは怖い🤣💦

妊婦が終わるの寂しいけど、苦しいしあちこち痛いから早く会いたいです🥺
2人目はよく寝てくれる子でありますように🙏💓

  • ママリ

    ママリ

    陣痛待ちもうキツイですね🤣でも出産怖いですよね😭😭笑

    どちらにせよお互い後ちょっとですね!頑張りましょうー!😉

    • 11月16日
みどりまん

同じく陣痛待ちです🙋‍♀️

経産婦だから、早いかな?!と勝手に思い込んでいたからなのか、なんだかだんだん不安になってきました💦
情緒不安定です😢笑

同じく明日検診ですが、実費です💦結構かかりますよねー💦

お互いあと少しで会えると信じて頑張りましょうねー😭

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!経産婦だからって私も思ってました🥲

    出費も体もキツイですねー🤮
    後ちょっと頑張りましょうねー✊🏽✨

    • 11月16日