※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

食洗機の不具合について、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください…

食洗機の不具合について、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

パナソニックNP-TH3 2019年製のものを使っています。最近、電源を入れても「2」と「乾燥」のランプだけが消えており、スタートボタンを押しても反応しないという現象が起きてます。半日〜1日放置すると段々「2」と「乾燥」のランプが着き始め、スタートボタンも押せるようになるのですが、頻繁に起こるようになったので困っています。

保障も切れててメーカーに修理依頼するも、イノシシやサルが出没するど田舎にいるせいで、すぐに来てもらうことが難しく、出産予定日まで2週間を切っており、修理が間に合わないかもしれないとのこと。

ネットでもあれこれ調べてみたのですがどうにもならず、どなたか同じ様な症状があった方、対処法をご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたいです。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント