※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

36週4日の初産婦です!本日検診でACが320mm、40週1日の大きさとでました💦…

36週4日の初産婦です!
本日検診でACが320mm、40週1日の大きさとでました💦
BPDも毎回大きく91mm、FLは週数通りくらいで36週6日の大きさでした💦
ACが3週間分以上大きく、予定日超えの数値になってしまっているのですが同じような方いらっしゃいますか?
この1週間で自分の体重が1.2㌔増えていたことが原因でしょうか🥲?

コメント

あい

誤差ありますよー。
お母さんの体重と赤ちゃんの体重は関係ありませんょ😊

  • ままり

    ままり

    関係ないんですね💦わたしが太りすぎたからかと思いました😥
    1週間で1.2キロも増えたのに注意もされずでした😅

    • 11月16日