※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
その他の疑問

メルカリで発送までの日数を4日〜7日にしている方に質問です!大体どれく…

メルカリで発送までの日数を4日〜7日にしている方に質問です!
大体どれくらいで発送していますか?😳

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

翌日でヤマトです笑    

ままり

当日か次の日には発送してます。
遅くても2日後くらいです。
4~7日はあくまで予防線として設定します。

以前、急いでないですけど7日目に発送になったことがあったので、本当にこんなに遅い人いるんだ、、、と思ったので、自分が買うときは4~7日の人からは買いませんけどね笑笑

ハーゲンダッツん工場長🍨

大体2〜3日で発送しています🌟

○pangram○

3日くらいで送ってます😉
タイミングの問題なので、数時間で送ることもあります😅

♡♡♡

みなさん回答ありがとうございます!
私も一応4〜7日で設定していて当日もしくは翌日には発送していたのですがつい最近購入した方は4〜7日設定だからかまだ発送して下さらないので他の方はどうなんだろうと思い質問させていただきました😂💡

ルル

基本的には翌日には発送予定ですが、何かあるかもしれないし余裕持って一応期限はマックスに設定してるだけです😅

• ♡♡♡

♡♡♡

回答ありがとうございます!
    今まで取り引きした方々も4〜7日設定でも次の日には発送してくださったので大体の方は余裕を持って設定しているんですね😳
    今回購入した方は2日経っていますがまだ期限内なので気長に待ちたいと思います😂💡

• 11月16日