※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マザーズバッグの使い方や選び方について教えてください。

みたさんマザーズバック何使われてますか?🥺

リュックにトートバッグにしかも色々種類ありすぎて決められません😭
教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はトートバッグ派なので今はQバックつかってます😊

抱っこ紐派なら、物が出しにくいのでリュックはおすすめしません〜😭
私はニトリの白のトートバッグです!安いしポケットいっぱいあっていいです☺️周りを見ていると黒が多いかな〜と思います!

K.mama𓇼𓆉

リュックはユニバやディズニー等テーマパーク系に行く時には使いますが普段は私もトート派なので好きなブランドのトート使ってます😊

イリス

私はリュック派なので、軽くて丈夫なやつをロフトで買いました。
デザインとかはあまり気にしない人なので…。

抱っこ紐でもベビーカーでも背負えるから重さも気にならないし。
子供が歩くようになってからは追いかけやすいし。
肩こり持ちなので、トートバッグのように重さが片方だときつくて…。

ふじこ

私はリュック派です‼️
とにかくポケットが多いのを探して使ってます😊アウトドアブランドやスポーツブランドばかり使ってます🎵意外と荷物が増えるので、トートバックは片方にだけ重さが掛かるのが苦手で💦