※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

色々と散らかってるのとテレビ台壊れてるのは気にしないでください。笑…


色々と散らかってるのとテレビ台壊れてるのは気にしないでください。笑

ソファーの位置について。
元々は文字が書いてあるところにソファーがあって
テレビを空気清浄機の位置に斜めに置いてました。
でも壁が擦れて酷い事になってたのでそれはやめました💦

それでテレビの位置を変えてソファーの位置も変えたのですが
めっちゃ狭くなってしまい😅
車に乗るおもちゃで遊んでるので子供も遊びずらそうです笑

なのでソファーを元の位置にずらすか迷い中です笑
でも絶対テレビ見ずらいですよね笑

悩みます😅😅
皆さんならどこの位置にしますか?

コメント

3人ママになりました❤️

壁とドアの間にテレビは入らない感じですかね?
空気清浄機がある所です。
そこにテレビが置ければソファーを元の位置に戻しても広くなりそうですが…

  • R

    R

    元々そこの位置にテレビを置いていたのですが、子供が押したりするのでテレビ台で壁がどんどん擦れてしまってやめたんですよね😭

    • 11月16日
ままり

ソファをもとの位置に戻して、見る時はテレビをちょっと斜めにするのはダメですか?笑
息子がまだ赤ちゃんの時、テレビと並行にソファ置いてたんですけど、ソファに座ってテレビ見るときはテレビをこっちに向けてました!

  • R

    R

    なるほど!
    斜めにすれば見やすいですもんね!
    やってみます✨

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

空気清浄機の位置の斜めの場所に
置くと、お子さんが押してしまうとの事ですが、テレビ台が
キャスターだからですかね?🤔
キャスターさえ止めてしまえば
大丈夫そうならストッパーか
ストッパー付きキャスターに付け替えて、元の位置に戻してみるのも
いいかな?と思いますが、どうでしょうか?💦

  • R

    R

    そうだとお思います😭
    キャスターの部分が壊れて止められないので、ストッパー付きキャスター見てみます😭✨

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画像のストッパーも
    ストッパー付きキャスターも100均一にあるので試してみるといいかもしれません☺️👍ストッパーだったら失敗しても簡単に取り外し出来るので🙌

    • 11月16日
  • R

    R

    画像までありがとうございます✨
    100きんに売ってるんですね♪
    失敗しても100きんなので、いいですね!笑
    近くにあるので見てみます!☺️

    • 11月16日
柚胡椒

壁に剥がせる壁紙とか貼って、擦れてもいいようにしてプチリフォームを楽しみつつ❤️元の位置に戻すのはどうでしょう?🤔