※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cmi
妊娠・出産

アフターピルを飲んで生理が来るまでの期間や、今回の遅れについて不安を感じています。

アフターピル飲んだことある方飲んで生理どれくらいで来ましたか??
前にも飲んだことあるのですがその時は消退出血?は無く、生理が来ましたが何日後か忘れてしまって💦
いま整理予定日を少し過ぎたんですがいつもの生理も少し遅れてくるのでいつもと同じかなと思いつつ不安もあります😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アフターピル飲みましたが、妊娠しました😅

• cmi

cmi

そうなんですね😳!!
    生理予定日過ぎてから検査薬しましたか??

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アフターピルのんでるから、遅れるんだろうなーくらいに思ってたけど
    たまたま上の子の妊娠前に使ってた海外製の排卵検査薬が出てきて(ワンダフォとか、ラッキーテストみたいな…)妊娠検査には目安にしかならないけど、検査薬買うのもったいないから使ってみたら日に日に濃くなって😳
    え?もしかして妊娠してる?と思ってドゥーテストを買って検査したらバッチリ逆転現象が起きるほど綺麗に陽性でした…
    生理予定日から4、5日後だったと思います!

• 11月16日
  • cmi

cmi

飲んでるししてないだろうって思っているんですがえ、もしかして、、?って気持ちもありソワソワしてます😭
    そうなんですね🙌🏻
    わたしも少し待って来なかったら一度試して見ます!!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達は、少し遅れて生理が来てましたよ❣️
    少し待ってみてもいいかもしれないですね◎
    私も消退出血は見ることはありませんでした💦

• 11月16日
  • cmi

cmi

本当タイムリーなんですがコメントした後に生理来ました!!びっくりです😳
    消退出血すぐにあった人も多かったので不安でした😭

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

よかったですね♡
ほんとにタイムリー😂