
コロナ感染者が減少している中、ディズニーに行くためにホテルを予約したが、感染の不安からキャンセルを考えている。子供も行きたがっており、迷っている。
コロナ感染者少なくなってきてる!緊急事態宣言もない、、ディズニー行きたいなぁって思ってホテル予約しました!が、でももしコロナなったらどうしよう、、って考えるとキャンセルしようかとも思ってしまいます😭怖かったら行くな、ですよね😭子供も行きたがってるしすごく迷います💦
- はじめてのママリ🔰

退会ユーザー
私なら行きます
ワクチン打ちましたし、やることはやったと思っています
寧ろそのうちまた緊急事態宣言とか出そうだから今がチャンスだと思います

はじめてのママリ🔰
歳越したら増えるって言われてますし行くなら今のうちだと思います!

ママリ
怖いならやめた方がいいんじゃないでしょうか。
かなり人多くなってますし、行くのが休日ならベビーカー真っ直ぐ歩けないって話です。
マスクしてない人も中にはいるそうなので、その辺りもよく考えて、ご自分で決めてくださいね。
コメント