※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫のスマホのYouTubeの履歴に「恋人公認のセフレ」や「再婚して幸せにな…

夫のスマホのYouTubeの履歴に
「恋人公認のセフレ」や「再婚して幸せになった人に話を聞いた」とか「最悪の結婚相手」という動画の履歴がありました

夫は私の妊娠中にSNSで女と連絡をとり会って体の関係に持ち込もうとしていました
そして昨日は私と大喧嘩してるのにグラビアみたいな女の動画の履歴がありました

これについて問い詰めたら
興味があって…とかやましい気持ちはないとか
ひたすら言い訳です。

私は、夫が自分がやったことを反省してないのか、とか
ケンカした夜になんでこんな女の動画みてんの?気持ち悪いって思います。
女の動画は気分転換らしいです。

皆さんはどう思いますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

前にそのような行為があったなら疑ってしまいますね😣💦
女の動画見るくらいならまだ許せますが、履歴のものは気になります😭

はじめてのママリ

そういう人なんでしょうね…😅問い詰めた所で言い訳になるだけなので私なら放置します💧

ダイエット頑張ります。

どうでも良いかなって思います😂😂

ルル

キモイですが、そういう人なんでしょうね😂