※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

ジャンプスーツのサイズで迷っている方がいます。生後2ヶ月の赤ちゃんに70か80のどちらのサイズが良いか悩んでいます。来年も着れるかどうか考え、購入サイズについて相談しています。

今ラルフローレンのファミリーセールで並んでいるのですが、ジャンプスーツを購入しようかと思っています(^^)

サイズで迷っていまして、今生後2ヶ月なのですが70か80で迷っています。

当初は来年も着れるように80サイズを買おうと思っていましたが、よく考えたらカバーオールなので来年は歩いていて着ないのでは?と思ってきました(^-^;

それなら70サイズを購入した方がいいでしょうか?

コメント

ジャンジャン🐻

70でいいと思いますよ^ - ^

うちも夏生まれでしたが、次の年は歩いてました^ - ^

りん

ありがとうございます(^^)

やはり70の方がいいですね!
70にします(*^o^*)

生後2ヶ月半5300グラムくらいですが、私なら70買うかな~⁉と思います!

とまと◡̈*

来年はコートとかを着てると思うので、70で今年だけって感じが良いと思います(o^^o)
ケープがあれば、今年も来年も着れるとおもいますよ(*^ω^*)

りん

ひー.☆様
とまと様

コメントありがとうございます。
今日コメントに気づき、お礼が遅くなりすみません(>_<)

やはり70がいいですね♡
結局ファミリーセールではなかったのですが、購入する際は70にします。

ケープはお祝いで頂きました(*^o^*)
やはり長く使えるんですね♪