※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
妊娠・出産

排卵日3日前に産み分け方法を試し、男の子を授かった方や成功体験をお聞きしたいです。排卵日は特定されている方にお願いします。

排卵日3日前、ハローベビーガール、あっさり浅めフィニッシュ、薄め作業、クランベリーサプリ等産み分けでできること全て行って男の子だった方いらっしゃいますか?

また、この方法で産み分け成功した方も体験談などお聞かせください!

排卵日は排卵検査薬や病院などで特定されている方お願いします🙏

コメント

りんりん

私も二人目女の子希望で、今、お腹の子がおそらく女の子と言われています。ので、まだ100パーではありませんが、、

結果的に、排卵日2日前(排卵検査薬にて確認)、薄め仲良しだったように思います。
ハローベビーガール、気になりましたが試しませんでした。。

お腹の子、女の子と言われても、産まれてるまで100パーセントはないみたいなので、、私もフワフワした気持ちです。
あっちゃんさんはどっちですかね(o^^o)

  • ☻

    詳しくありがとうございます♡
    やはりタイミングが1番重要なんですかね🤔
    今回絶対妊娠はないだろうと思った排卵日3日前で妊娠したので少し期待してしまいます。笑
    かよママさんも確定もらえるといいですね🤗♥️

    • 10月14日
  • りんりん

    りんりん


    排卵日3日前なら期待できる気がしちゃいますね(o^^o)
    上が男の子だと、女の子に憧れますよね♡お互い無事に女の子を授かってますように♡
    といいつつ男の子でも元気に生まれてくれたらそれでいいですね(*^^*)

    • 10月14日
  • ☻

    排卵日2日前以前でも男の子を授かってる方がけっこういらっしゃっるみたいなので何とも言えないですが、女の子だと嬉しいです😊💕
    やはりできれば両方育ててみたいですよね☺️
    お互い女の子を授かってますように🙏♥️

    • 10月14日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    初めまして😄✨
    排卵日3日前、でその後、性別どちらだったらですか?また、ハローベビーガールご使用されましたか?私は、上に男の子が3人いるので、産み分けしたいと思ってますが…💦上の子供達全て帝王切開だったので、今回が最後かなって思ってます。。。気になって質問させて頂きました😅

    • 4月21日
  • ☻

    排卵日3日前、ハローベビーガールも使って先日男の子を出産しました(^_^;)
    私も上の子も今回の子も帝王切開でした!
    女の子欲しいので3人目いこうか迷いますが、今回の帝王切開が痛すぎて2人で打ち切りかもです。笑
    私的に排卵日3日前もハローベビーガールもほとんど気休め程度じゃないかなと思います。
    それより膣内を酸性にするためにライム洗浄などをする方が重要なんじゃないかな〜と(>_<)
    もし3人目いくことになったら今度はその方法で頑張ってみようと思っています!
    女の子、1人は欲しいですよね(;_;)

    • 4月22日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    ご出産おめでとうございます☺✨
    そうなんですね😞💦ハローベビーガールと、排卵日3日前意外に何かされましたか?

    • 4月22日
  • ☻

    旦那に生理が終わってから3日に1回の薄め作業
    旦那に途中まで自分でしてもらってイク寸前に浅めに入れて出すだけのあっさり行為
    1週間前から旦那にコーヒーを控えてもらう
    生理が終わってから毎日クランベリーサプリ
    などです☺️

    自己流でできることはほぼ全部完璧にできた周期の妊娠だったので絶対女の子だと思い込んでたら男の子でした😅

    • 4月22日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    私もそのようにしようかな?と思ってました😅

    主人は、1ヶ月前から、コーヒーをやめてもらってます☺

    中国式産み分けとかは、見られましたか?

    • 4月22日
  • ☻

    中国式産み分けもばっちり女の子でしたが外れました。笑
    ちなみに女の子が授かる神社に行った日に着床しましたが男の子でした😅
    周りの友達の話を聞いても中国式は全然当てにならないと思います!笑

    • 4月22日
  • ♡♡♡♡

    ♡♡♡♡

    おはようございます。返信遅くなりすみません😣💦⤵
    そうなんですね。中国式は、当てにならないんですね😱

    • 4月24日
  • ☻

    妊娠を焦ってないなら取り入れてもいいかもですが、中国式で男の子の月を見送ってると1ヶ月もったいないですし、私はそんなに気にしなくていいと思います!笑

    • 4月24日