※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ころりん🎈
ファッション・コスメ

あぁーイラつく。朝5時から娘のお弁当を頑張って作ってから、母に会う用…

あぁーイラつく。朝5時から娘のお弁当を頑張って作ってから、母に会う用事があったので弁当の写メを見せたら、辛いんちゃうん?…毎回一緒やん!…って、ダメ出し。自分なんて私が子供の頃に小学生位の時に遠足行く時に弁当作ってくれなかった事もあったのに、イラついた。

コメント

MAXとき

毒親ですか?違ったらすみません、うちの母もそういうタイプなので
自分の時には朝も起きずに子供に朝食作らせて食べて、小学校いくころに起こしてねとかいう最悪な親でしたが、孫育てには自信満々な様子で笑っちゃいますよホント

• 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

つぶやきに入れたつもりが…何故かファッションに入ってました。
    毒親なのかなんなのか…昔は仲良し親子でランチとか行ったりした時もありましたが、ズボラな所も多い母で、その時弁当作ってくれなかったし、中学の頃は自分で弁当作る時の方が多かったです。そんな風に自分の子供にはしたくないので、私も働いてはいるけど毎週弁当日は頑張って作ってるつもりだし、毎晩御飯は作ってから仕事に行ったりしてるのに、何かイラっと来ました。

• 10月14日
  • MAXとき

MAXとき

すぼらなのに、口は出したいんですね
    棚にあげてってところがイラッとしますよね

• 10月14日
  • 🌈ころりん🎈

🌈ころりん🎈

そうですよ。イラっとします。でも、仕事してるから時々子供を預けないとダメな時も有るので嫌です。これが、姑なら尚更なんでしょうね。

• 10月14日