※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小春331
子育て・グッズ

電動自転車の購入を検討中です。既にお持ちの方の意見やオススメの自転車を知りたいです。将来的に2人乗せたいですが、カタログの違いがよくわかりません。

もう少し先になりますが、電動自転車の購入を検討してます!
既にお持ちの方に伺いたいのですが、買うにあたって、
この機能がある方が良いとか、これは失敗したとかがあれば参考にさせて頂きたいです😍
また、オススメの自転車あれば教えて欲しいです!

ちなみに今は子供1人ですが、将来的にはもう1人欲しいので、前後に2人乗せたいです。

カタログもらったんですが、どれも似たり寄ったりでどう違うのかよくわからずです‥😅💦

よろしくお願いします😊❤️

コメント

☆みそママ☆

長男が1歳9ヶ月頃に電動自転車購入しました("⌒∇⌒")
私はパナソニックのギュットミニDXにしました。
近くに販売店があればぜひ試乗してみてください!
やっぱり人それぞれ合う合わないがあると思うので(^_^;)
私は漕ぎ出しにパワーがあるのがよくてギュットミニにしました。他にヤマハも乗りましたが乗り心地が良かった方を選びました!
あとはタイヤの大きさも重心が低いかとかも身長や体型によって変わってくると思います("⌒∇⌒")

買うのはネットの方が価格は安いと思います。
自賠責保険やチャイルドシート・カバーやヘルメットもろもろいれて16万円ちょっとでした!

• 小春331

小春331

すみません!返信遅くなりました!
    試乗ができるんですね!自転車買うの、学生以来なので、全然知らなかったです!(笑)試乗させてもらって、ネットで買うことにしますっ😊❤️
    ありがとうございました😍

• 10月15日