※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方が、軽い生理痛&お腹の張りを感じ、前駆陣痛のような症状が出ています。お腹も下がってきた感じがあり、内診も受けています。

産まれそうな感じありますか?
初産です。

17:00頃から、30秒くらいの軽い生理痛&お腹の張りが15分間隔で5回ほどあり、そのあと30分間隔になり、なくなりました。

前駆陣痛?がない間は、絶えず胎動があります。

最近はお腹も下がってきた様な感じもしてて、今はこんな感じです。(写真貼ります)

1週間前におしるしあり、金曜日に内診グリグリ(子宮口はまだ硬いと言われる)、昨日お迎え棒しました。

コメント

ママリ

もっと下がると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 11月16日
3児ママ

もっと下がりますよ(^^)
私1人目の時は9日遅れました(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目は遅れるって言いますよね💦
    様子見てみます!

    • 11月16日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まだまだ下がってくるかなーと思います!
もっと胸の下らへんがスッキリしてきますよ✨
私は初産の時には予定日よりも早かったですが、早く産みたいなら歩いたり階段上り下りなどしても良いかもですね💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    今日もウォーキングしてみます🤔

    • 11月16日
deleted user

下がらなくても生まれますよ🥰🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    様子見て見ます😊

    • 11月16日