※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

愛知県でおすすめのフォトスタジオありますか?名古屋市~岐阜寄りで探し…

愛知県でおすすめのフォトスタジオありますか?名古屋市~岐阜寄りで探しています。今後娘のバースデーフォト、7歳七五三の撮影で利用したいです😊

アリス、マリオ、アニバーサルスタジオはちょくちょく使っています。一宮のママルシェは行ったことがあります。
メモリスは予約撮るのに頑張らないといけないので、そこまでしなくてもいいかなという気持ちです😂
タートルは可愛いのですが、サイトを見るとカメラ目線ではない写真も多いのが気になりました。普段アリス・マリオなので、カメラマンと目線をひく人が違うスタジオは私の好みに合わないかも💦という印象です。

ほかにどこかおすすめありますか?

コメント

げっそー

タートルで下の子お宮参り、上の子5歳七五三撮りましたが別々の店で撮影して全然印象が違いました!
七五三の撮影はめちゃくちゃ満足しています(^^)
正直スタッフの力量次第かな…って感じですね💦💦
七五三の時はカメラマンさんが息子の好きなゲームを知っててその話で盛り上がりいい笑顔を引き出してくれました🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

七五三どうでしたか?うちの子ちょろいのですぐ笑うんですが、笑った瞬間に視線を外すクセ?があるんです😂3ヶ月の頃から3歳過ぎた今も、何度撮影してもで…。
    アリスは特にカメラ目線を重視してその場で確認もできるので良かったですが、他にところを使った時はあやす人が別で視線がカメラよりちょっと上とか、どう撮れているのかがその場では見れなくてあとでデータ見たら違うところを見ている写真ばっかりとかで、ちょっともったいなかったなぁと思うことがありました😢

• 11月17日
  • げっそー

げっそー

確かにあやす人とカメラマンが別なのでカメラ目線はあまりないかもです💦
    ただ私はその方が自然な感じで好きなので気にならなかったです🤭
    その場で写真は見せてくれたので気になれば撮り直しも出来ると思います🙆‍♀️
    あとは先にカメラ目線がいいと伝えておけばやってくれるかもですね🤔

• 11月17日