※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

ベビーカー購入に迷っています。サイベックスのメリオを検討中。使用者の感想やおすすめのベビーカーを教えてください。軽く押せ、大容量でコンパクト、片手でたためるものが理想です。コンビ以外のメーカーで探しています。

ベビーカーの購入で迷ってます。
サイベックスのメリオを購入検討しているのですが使用している方いらっしゃったら感想教えて下さい。
また、他におすすめのベビーカーあったら教えてください🙇‍♀️
スムーズに軽い力で押せて荷物置きが大容量でコンパクトになり、できれば片手でたためるものが理想です🥲
コンビが条件にあうと思うのですが、コンビはあまり好みではなく他のメーカーの物で探してます😓

コメント

ママリ

メリオ使ってます〜!

段差とかでも引っかかることなくスイスイで本当にこれにしてよかったです。
下の荷物置きも大きくて、買い物に行ったときも下にいれて持って帰れます!

ただ、片手ではなかなか畳むのは難しいかもです💦
でも本当にこれにしてよかったと思ってますよ!
デザインもシンプルで飽きないですし。

• 🌸

🌸

コメントありがとうございます!
    実際に使ってる方の感想きけてよかったです😊
    店舗で畳んだり、試したのですがやっぱり片手で畳んだり対面背面の切り替えも両手じゃないとできないとこがちょっと、、と思いました💧
    ただ、それ以外はすごくよくて迷います😅

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

たたんだり開いたりも
    慣れれば片手でもどうにかで
    きそうな気はします!

対面背面の切り替えは両手必要ですが
    今のところずっと対面ですし外出先で切り替えたりする機会はないかも?
    ってかんじはします😊

ベビーカー 悩みますよね💦

• 11月16日