※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
その他の疑問

お下がりを頂いた場合のお礼は?私のいとこから、よかったら使って。とコ…

お下がりを頂いた場合のお礼は?

私のいとこから、よかったら使って。とコンビのセカンドベビーカーと冬用のカバーオールを1着頂きました。

お返しをしようと思うのですがいくらくらいが良いと思いますか?

ちなみにいとこの子どもは9歳、4歳の姉妹です。
現金か図書カードかな?と考えています。

コメント

MAXとき

モノの質にもよりますが、私はベビーベッドと西川の布団セットとバギーをもらった方には5000円くらいの菓子折りと子供達に図書カード1000円×2枚渡しました!

• ジェニー

ジェニー

ありがとうございます!参考になります(^○^)

• 10月14日
れもんママ

お下がりなら、内祝いと同じくらいいと思います!
9歳と4歳なら絵本や参考書を買えますから、現金より商品券や図書カードに私はするかな?

• ジェニー

ジェニー

ありがとうございます!図書カードにしようと思います(^○^)

• 10月14日
かか

お下がりなら2-3000円の菓子折り渡します!現金とかだとかえって気を使わせるかなと!

• ジェニー

ジェニー

現金は微妙ですね。母にも相談して図書カードとちょっといい果物にすることにしました!ありがとうございます(^○^)

• 10月14日

菓子折りで十分だと思いますよ!

• ジェニー

ジェニー

ベビーカーが高価なものなので、一瞬半返し⁉︎どうしようと焦りました( ̄▽ ̄)💦
    ありがとうございます!

• 10月14日