※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリ初心者でやってしまいました・・匿名が可能だからやろうと思っ…

メルカリ初心者でやってしまいました・・

匿名が可能だからやろうと思ったのに、配送方法を決めかねてたので未定→購入されてからメルカリ便にしたのですがこの場合だと匿名にならないんですね😭

10,000円で出品したものを値下げしてほしいとの事だったので、出品したばかりなので数百円ならとお伝えして9,500円で買っていただきました。

もっと値下げするので買い直していただくことは失礼ですよね?お互いの了承あってもキャンセルとなると警告になる?ようで、もうそのまま送ってしまうか迷います( ; ; )

下調べいっぱいして初出品したのに悲しいです😭

皆さま、知らない方に氏名住所など知られてしまうことに抵抗ないですか?😭😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ペナルティになりますよー
オススメしないです。

ゴリラ🦍から変身したい

一度くらいなら大丈夫ですよ😅
何度も繰り返すとペナルティーですが。
私はそんなに気にしないですけどね、😅💦

はじめてのママリ🔰

〇〇市在住 メルカリ子
みたいな感じで送ったらだめですかね??

おブス😁

私は、気にしないです!
普通郵便とかでも、結構出してますし💦
ちゃんとした住所と名前書かないと、悪い評価付けられるかもしれないですねー🤔