※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

遠方から埼玉県に引っ越してきたのですが、子連れで遊びに行けるスポッ…

遠方から埼玉県に引っ越してきたのですが、子連れで遊びに行けるスポットの知識が全然ないのでまとめてアプリとか雑誌とかいいのあれば教えて下さい‼︎🥺遊園地とか観光地とか動物園とかそういう遊び場が知りたいです✨

コメント

こま

私は埼玉に引っ越してきてから『まいたま』というアプリをダウンロードしました。
どこに何があるのかわからなかったので、初めのうちは自宅周辺に赤ちゃんの駅等がどこにあるのか等調べるのに使っていました。
私はあまり使っていませんが、知りたい情報などをカスタマイズ出来るので良いかもしれません。
水族館等の割引情報とかも表示されます。

あとパパママ優待カードももってなくてもアプリで登録して携帯で提示出来るので助かってます。

『いこーよ』ってアプリ
ご存知ですか?
結構楽しいですよ😄
地域別に検索出来たりするので私は活用してます😄

はじめてのママリ🔰

『埼玉子どもとでかけるらくらくアウトドアスポット』(手塚一弘著)
という本がオススメです。情報がどのくらい新しかったか覚えてないのでもし買われるなら出版年を確認した方がいいと思います。

はじめてのママリ

みなさんありがとうございました♡どれも知らないものばかりだったので参考になりました‼︎子供たちとお出かけに使わせてもらいます☺️