※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
お出かけ

沖縄県にお住みの方にお聞きしたいです🙂💜2月に 沖縄旅行を計画してるの…

沖縄県にお住みの方にお聞きしたいです🙂💜

2月に 沖縄旅行を計画してるのですが、
この計画表通り 行動できると思いますか?🥺
ここをこうした方がいい!とかあったら
教えて欲しいです😭😭
大人2人と、子供は3歳半1人です!

ホテル近くの、美浜、恩納村、糸満で
おすすめのレストランやおすすめスポット
あったら教えてください☺️

コメント

ななし

糸満のサザンビーチホテルの近くに、豊見城市にあるアウトレットあしびなーやイーアスがありますよ!ショッピングにいかがでしょうか!

• ぴ

コメントありがとうございます✨
    アウトレットあるんですね👀💡行ってみます☺️🌈

• 11月16日
ママリ

古宇利島はできれば太陽が明るい時間に行くと古宇利大橋と海の景色がすごく綺麗ですよ😊
ホテル近くでは無いのですが本部町の伊豆味にあるカフェギュッとは電車のジオラマを見ながらご飯を楽しめるので3歳の男の子にオススメです♪
美ら海からお菓子御殿名護店に向かう道中あります😊

• ぴ

美ら海水族館からの古宇利島でも良さそうですね😯🤍
    電車のジオラマ…!息子好きそうです😆 調べてみます🥺🔎

• 11月16日
しろ

糸満でのご飯はお魚大丈夫でしたら道の駅糸満や糸満漁民食堂とかが美味しいです🥰

あと本当に個人的な意見ですが沖縄こどもの国はあんまり沖縄感はないし本土にはもっと大きな動物園や遊園地もあるので私が本土の方なら行かないかなーとは思います🤔

• ぴ

夫婦ともにお魚大好きです🐟💜糸満でのディナーどこへ行くか迷ってたので参考にします👀

こどもの国は普通の動物園って感じなんですかね?🦒
    ネオパークと迷ったのですが日程的に、こどもの国の方が調整がききそうで…💦
    もう少し考えてみます😭😭

• 11月16日
ザト

2日目が結構キツキツですね💦
美ら海に何時間ほどいるのか、というのもありますが、谷茶ベイはホテルで楽しめるので、ホテルで過ごす時間が長い方が良い気がします🤔
御菓子御殿は那覇空港や恩納村にもあるので、1日目か3日目にして、2日目は美ら海を長めに満喫して、15時にはホテルにチェックインというのが良さそうです✨
レクーの近くは沖縄限定のパフォーマンス付き鉄板焼き屋さんがあったりするので、ホテルから徒歩で行けますし、そちらで楽しめると思います😊
谷茶ベイは二食付きですか?
であれば、美ら海の中の水槽を眺めながら食事ができるところが良さそうです。
糸満は数年前からインスタ映えとかでカラフルすぎるスイーツもたくさんあります✨
私は毎年沖縄旅行してましたが、沖縄セレクトとかokinawa_221というところがインスタでたくさんお店を紹介しているので、そちらで探すのもおすすめです😍

• ぴ

2日目予定詰めすぎですよね😭北の方に行きたいところありすぎて💦
    御菓子御殿は、お土産ではなく、恐竜パークが目当てなんです🦖💦
    15:00チェックイン理想ですよね😔😔
    谷茶では朝食のみプランだったので、夕食迷ってました!水槽眺めながら食事できるところあるんですね😆‼️
    息子喜びそうです🐟

インスタも探してみます!!
    沢山の情報ありがとうございます😭😭🌈

• 11月16日
オーサクー

二日目きつそうですね😅
美浜は外せない感じですか?

谷茶ベイを2日連泊するとまだましかな?と思ったのですが。

• ぴ

アメリカンビレッジも行きたいなぁと思ってたので初日にあてたのですが、、
    谷茶ベイを2泊でも良さそうですね😭‼️

もう少し考えてみます🥺

• 11月16日
ママリ

3歳半はうちと同じくらいですので、それ考えたら2日目キツそうですね💦お菓子御殿はお土産目的ですか?❤️恐竜目的でしょうか?❤️
あと、こどもの国よりはイーアス沖縄豊崎のダイナソーパークとかも男の子は喜ぶかなと思います😊豊崎にはアウトレットモールもブルーシールアイスクリームもありますので、お子さんも楽しいと思います😊👏
最終日に瀬長島のウミカジテラスとか覗いてみても良いかなと思います☺️

• ぴ

移動時間含め予定変更して、1日目は美浜を諦め谷茶2泊にしましたが結構つめつめですよね💦 御菓子御殿はお土産よりも恐竜目当てです🦖💗
    ダイナソーパーク!調べて見ました!めちゃくちゃ良さそうですね🥺💜

ウミカジテラス気になってました👀飛行機の時間まで少し覗いて見たいと思います😆

• 11月17日
  • ママリ

ママリ

美浜諦めたんですか😭😭個人的には(本当に個人的にです)美浜のイルミネーションとか見てるだけでテンション上がるので美浜外すの勿体無いなと😊💦
    2日目のお菓子御殿を3日目のダイナソーパークに変更したらどんなかな〜と思ったり😇しゃしゃり出てすみません🙇‍♀️💦
    素敵な素敵な旅行になりますように🙏✨

• 11月17日
  • ぴ

え〜そうなんですね😵🤍
    まだキャンセルもきくので、旦那と相談してもう少し工程考え直します🥺💗

2日目のホテルが谷茶なので、あっち行ったりこっち行ったりするより場所的に 御菓子御殿がいいと思ったんですが😵

沢山のこと教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️💗
    コロナが落ち着くことを祈るばかりです…

• 11月17日