※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

娘に変な声で怒ってしまい、恥ずかしくなり旦那にも態度が冷たくなってしまった。恥ずかしエピソードを教えてほしい。

やらかしました……😂😂
旦那がパチンコから帰ってきてると知らず、お風呂上がりでなかなかオムツを履かない娘に、クレしんのみさえもしくはサザエさんの波平のように、「早くオムツをはけーーーーーーい!!!!」と変な裏声で言ってしまった……
いや、今更もう本性なんてバレてるだろうし隠すほどの事じゃないかもしれないけど、、かなり恥ずかしかった、、笑
その後旦那の前でだけご機嫌モードになる訳に行かず、恥ずかしさもあって、旦那に対してもブッスーとした態度取ってしまって、旦那も不機嫌になる始末……あーあ。

皆さんが恥ずかしエピソードとかありましたら教えてください😂😂
そして元気もらいたいです🤣🤣🤣笑

コメント

ちゃそ

我が家は玄関入ってすぐの廊下にトイレがあるんですけど、旦那いない時は鍵もせず娘が開けてオープンで小の方はするんですけど、たまたまその時に旦那が帰ってきて🥶
慌てて締めようとしたらわざと旦那が開けてきてぶちギレました🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは焦るしキレますね!😂
    うちもたまにやられるけど、本当にやめて欲しい😭😭

    • 11月15日
ままり

寝てると思っておならしたら起きてて相当恥ずかしかったです🤣

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    起きてたんかーい!!てなりますね🤣🤣
    私も事故でおなら出ちゃうことありますが、めっちゃ恥ずかしいです😫

    • 11月15日
やすこ♡元ブリアナ

音の出ないオナラをした時に限って膝枕してきた旦那、、、「くっっさ!!」と慌てて起き上がるのが恥ずかしいやらおもしろいやらで笑っちゃいました😂

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    せっかくバレないようにおならしたのに!?よりによって膝枕とは…!!
    笑っちゃいました🤣🤣

    • 11月15日
あお

今日まさに恥ずかしエピソードありました!🤣笑

来年度の復帰のために、上司と面談のため久しぶりに職場に行ったら、面談室の場所忘れてて(方向音痴で場所覚えられないのもありますが)😂笑
違う所に入って、ここは違うなと気づいて移動しようとした所、先輩に出会ってしまい
「あれ?こんなところでどうしたの??」と聞かれ
「ええっとー、、、かくかくしかじかで面談にー、、、」
「え?場所全然違うよ?笑」

自分の職場で迷子だなんて、穴があったら入りたいレベルの恥ずかしさでした🤣笑

結局、先輩に面談室まで送っていただきました😂笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そういう時に限って出会ってしまうんですよね〜🤣🤣

    でも優しい先輩ですね☺️✨
    無事に面談室にたどり着けて良かったです😍

    • 11月16日
ママリ

幼稚園の先生に
下の子の年齢を聞かれたのに
自分の年齢を答えちゃいました😭😭
もうめちゃくちゃ恥ずかしかったですm(_ _)m

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    わかります!!
    そういう間違い結構やらかします😂😂
    そして後で思い返して死にたくなりますw

    • 11月16日
みーちゃん

最近は会計時に一緒にトレーごと持っていったことですね笑笑
店員さんに追いかけられました笑

めっちゃ恥ずかしかったフードコート、、、くそ、、、笑笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    公共の場は余計恥ずかしいですよね😭
    みんな記憶喪失になってくれ…!!って思います🤣

    • 11月16日
ティアラ

本当に2.3日前なんですが
ニュースで保育園に不審者侵入って見て怖いなーって思っていて
そのニュースの次の日に
保育園に行くと入口に男性1人でずっとウロウロしていて
怪しさMAXで怖くて
子供を送った後なので
すぐに保育園に連絡して確認してもらってすぐに保育園から電話来たら
まさかの工事の業者さんでした😂(笑)
確かに保育園は工事してるんですがいつもは制服着てたのにその日だけ私服だったんです(笑)

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    それは怖いですよ😱💦💦
    他にも通報した人いるんじゃないですかね?
    紛らわしいてすね😥

    • 11月16日
ひーちゃんまま

幼稚園の面接の日に娘がメルちゃんを
抱っこして持っていっていたのですが
"お名前なんて言うの〜?"って聞かれて
娘の名前を普通に言ったら"いや、あれ?
って感じで、ん?ってなって
あ!メルちゃんですって😂😂

めっちゃ恥ずかしかったです笑笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    その食い違ってる空気感、伝わってきます😂笑
    それにしてもメルちゃん抱っこしていく娘さん可愛いです😍🥰

    • 11月16日
deleted user

旦那と付き合ってる時の話ですが、腹筋するから足押さえてもらってたら勢いでオナラしちゃったことです😭笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    おなら恥ずかしいですよね😭😭笑
    記憶から抹消したくなります🤣

    • 11月17日
deleted user

息子が生まれて数ヶ月の時
義母ん家に遊びに行ってて
ポテチ食べたあと
旦那の弟もいたので
音を立てずにオナラをしてしまったら
近くに居た旦那になんか
芋臭いしオナラ臭くない?ってでかい声で言われました😂笑笑

旦那の弟はえ?わからん!と
返事していて
私は無言で旦那にラインで
私がオナラしたと送りました🤣ごめん!って言われました笑

  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    その秘密のやり取り、なんか素敵!と思っちゃいました😍
    私だったら知らんぷりしちゃいそうですもん🤣

    しかしオナラは臭いが厄介ですよね🤔

    • 11月18日