※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
妊娠・出産

5w6dの妊娠で、赤黒いおりものが出て不安。流産の兆候か心配。茶オリは薄茶色ですか?

5w6dです。
今まで茶オリ、ピンクおりはよく出ていて、すぐおさまっていたのですが、今日は朝から少し鮮血、それから未だに赤黒いおりものが出ています😭
これからどんどん量が増えて鮮血になって流産しちゃうんじゃ‥と不安です😢
赤黒い色の濃いおりものってよく出ますか?
皆さんのいう茶オリって薄茶ですよね😭?

コメント

あちゃん

私はそのくらいから10週くらいまでずっと茶おりみたいなのありましたよ⭐️

• 🥨

🥨

茶オリならまだマシなのですが、赤黒いおりものなんですよね💦
    そんな感じのおりもの出てましたか😭?

• 11月15日
  • あちゃん

あちゃん

あたしはほぼ鮮血でした😂

• 11月15日
  • 🥨

🥨

鮮血に近かったんですね💦
    それは不安でしたね‥😭
    結構毎日出てましたか?🥲

• 11月15日
  • あちゃん

あちゃん

毎日10週過ぎぐらいまで続いてましたよ!

• 11月15日
  • 🥨

🥨

そうなんですね💦
    でも無事継続できるとの事で、希望になります🥺
    ありがとうございます✨

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

1人目は薄くもない茶色の出血が安定期まで出てました😫
2人目は赤黒い生理のような出血がドバっとナプキンくらいでましたがその後は落ち着き茶色になりました🥺
前回流産した子の時は茶色からどんどん鮮血になり、赤黒いドロドロしたものが多量に毎日出ていました😭
3人目の今回は1人目と同じように5週辺りから茶色の出血毎日している感じです!

• 🥨

🥨

全ての妊娠で茶オリとか血が出てるんですね😭
    前回の子は何週で流産されましたか?すみません、こんな質問して😢💦

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血しやすいタイプなのかな?と思ってます😫(笑)
    そもそも最初から成長が遅く、1週間くらい計算からズレてたのでエコー上は6週くらいだったんですが、たぶん7週と思います💦鮮血出血始まり入院してたんですが3日目くらいで手術しました🥲

• 11月15日
  • 🥨

🥨

多分私もそのタイプです😭
    1人目の娘も8週くらいまで茶オリが出てて仕事休んで安静にしてて、今の子もずっと茶オリとかが続いてます〜💦
    なるほど、先月だけじゃなくて成長も遅かったんですね‥😭
    お話ありがとうございます🙏
    とても参考になりました!
    お互い元気な赤ちゃんが産まれるといいですね😭❤️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    出血しやすいタイプだから〜と甘く見てたのでショックでした😞
    色や量は妊娠継続するか流産するかはわかりにくかったですが、痛みだけは全然違ったので腹痛腰痛が酷くなったら気をつけてください😭💓
    ありがとうございます!ほんと、お互い無事に産まれますように🥺💕

• 11月15日
  • 🥨

🥨

なるほど!痛みですね💡
    腹痛腰痛がキツくなったら覚悟しておきたいと思います‥😭❣️
    今のところ、痛いかな?あ、痛くないか‥?くらいの感じなので少し安心です🥲✨
    ありがとうございます❤️

• 11月15日