※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

ディズニーランドのスプラッシュマウンテンについて、お子さんの年齢や身長での乗車について意見を聞きたいです。2歳で身長クリアしていたら乗せますか?興味があれば乗せますか?感想も教えてください。

ディズニーランドで有名なスプラッシュマウンテンについて質問です。

お子さんの年齢や身長で意見をお聞きしたいと思ってます。

また、個人的な理由でもいいです。

何歳から乗せますか?
仮に2歳で身長クリアしてたら、乗せますか?乗せませんか?はたまたお子さんが興味があれば乗せますか?

どんな理由でも構わないですし、仮に見かけた場合にどう思うか感想もお願いします。

コメント

4歳の時に、乗りたがったので乗りました😊
前後の方にめちゃくちゃ心配されました。笑
本人は絶叫系大好きなので楽しんでました✌️
3歳の時は、身長クリアしてたけど、体大丈夫か怖かったので乗せませんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの2歳は身長クリアしてますが
    乗りたいと言ってもやめらせると思います!
    危ないとはではなく、やばいよ?って感じで、、語彙力なくて、すみません。

• 11月15日
ママリ

身長クリアというより年齢ですかね!
あまりに小さいうちに乗せてると絶対泣くの分かってるから可哀想って思います😅
絶叫大好きな娘ですが小学生くらいからかなーと思っていますよ!

はじめてのママリ🔰

息子は2歳10ヶ月の時に
身長がクリアしたので乗りました💡

本人も乗りたがっていたし、
実際に乗っても
とても楽しんでいたので
何の問題もありませんでしたよ😌

乗ってる子供を見かけても
何とも思わないです🖐

さっち

スプラッシュマウンテンはずっと暗めだし、怖くなっても抱っこできないので4歳くらいまではできます興味があっても乗らせられないです😇
子どもが乗ってから怖がって脱出してきたり、バーが上がるとすべてが止まってしまいますし、、危険すぎます😇

ママリ

身長クリアで乗りましたがめちゃめちゃびびって大泣きでした笑
自分で乗りたいと言ったのに😂

リム

2歳9ヶ月でぎりぎり90センチ過ぎたので、スプラッシュ乗せました😆
乗ったときは楽しんでいましたが、もう一回乗る?と聞いたら、乗らないの返答😂その後はトゥーンタウンのコースターにばかり乗っていました😂
しかし、今年、4歳で行ったところ、自分から乗りたいと言ってくれて、前乗ったとき楽しかったんだよ~と言ってました😍
実際今回はとても楽しんでいてもう一回コールが止まりませんでした😁✨

反対に三歳の娘を今年乗せたところ、もう乗らない~と大泣きだったので、本当に三歳お子さん次第だと思います😂

ボンジュール

皆さんコメントありがとうございます·͜·

沢山の意見が聞けて参考になりました。

はじめてのママリ

今月2回行く予定で息子は身長クリアしてますが乗せません💦
乗ってる子を見かけてもなんとも思いませんが、乗せるならカリブとトゥーンタウンのコースター乗せて大丈夫ならにします!
というのも、妹が小学生の時に乗りたいと言って乗ったものの気失ったことあるので💦