※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
産婦人科・小児科

大阪の太平産婦人科で帝王切開を検討中です。麻酔や傷の縫合に不安があります。同院での経験を聞きたいです。

大阪の太平産婦人科で出産を検討しています。
前回他院で帝王切開をした際、麻酔がとても息苦しく、やはり総合病院にすべきか悩んでいるためこちらの産婦人科で帝王切開をされた方がいらっしゃったらお話聞かせてください。
傷の縫合も気にになります。

コメント

🐇

大平さんではないですが、同じ堺市の産院で帝王切開で出産しました。

病院によって変わるのかも分かりませんが、麻酔時は息苦しさは少なからずあると思いますよ!体の力が抜けて、仰向けでお腹の重みをダイレクトに感じている状態なので…😖💦

私も手術中に、呼吸忘れてるよ!深くゆっくり呼吸してね!と言われてました😂

• はるか

はるか

コメントありがとうございます✨
    仰向けでお腹がズッシリくるせいもあるんですね!私の時は3日不眠状態で意識朦朧だったので麻酔のせいだと思ってました💦
    なるほどです!ありがとうございます😊

• 11月16日