※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつこりん
雑談・つぶやき

【置き忘れたリュックの中身が…】先日の午前中、電車に二人の息子と乗っ…

【置き忘れたリュックの中身が…】

先日の午前中、電車に二人の息子と乗った際、
網棚に自分のリュックを置き忘れてしまいました。

問い合わせるもなかなか見付からず、
その日の夜に見付かりました。

中身は、
●息子の名前が書かれた巾着に入れた、じゃがりこ
 (4つ繋がった小袋のもの)

●同じく巾着に入れた、おっとっと
 (こちらも5つ繋がった小袋のもの)

●大袋のチョコ

●恐竜の知育菓子

●化粧ポーチ

でした。

リュックを受け取り、中を確認したところ…

じゃがりことチョコと記名された巾着が無くなっていました!!!

忘れ物のお菓子を盗むなんて、ちょっとびっくりしてしまいました…しかも、種類を選んでる辺りがなんだかおかしくて…😅わざわざ巾着を開けて盗んだんだなあと。

今回のことを反省して、もう網棚にはのせないようにします。

皆さんも、面白い忘れ物エピソードはありますか??😅

コメント

ちゃあこ

私は、まだ娘が1〜2歳の頃、あんまり行かないモールで買い物中、トイレ入って、自分のリュック忘れてきました😂
1階のトイレから出てエレベーターで2階に行き、本屋をウロウロしてる時に、あれ?なんか、身軽だな…🙁…😱リュックないー😵
ベビーカーで全力疾走でエレベーターまで行き、1階で入った多目的トイレに慌てて入ったら、ちゃーんとまだありました〜😮‍💨
財布もしっかり入ってました😖
平日で空いてたので、私の後は誰も入らなかったのかも😅
めちゃくちゃ焦りましたが、それからは娘を見ながらも自分の荷物もチェックしてます😂

ばぶりー

母と姉とイオンで買い物した時、無印良品で買った物を母がトイレに置き忘れました。
15分経った頃に置き忘れたことに気付き急いで戻ったらビニール袋が残ってて!あーよかった、と思って中を確認したら。

母が買ったメイクパレット+ファンデ+チーク+アイメイクのみとられてました、、😅
私のアルバムと化粧水、姉のナンはそのまま、、笑

今では笑い話ですが、当時は腹立ちましたけどね😱💦きっちり高いものだけ持っていきやがって〜💢って。