※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
お仕事

妊娠33週の妊婦です。旦那がキャバクラやガールズバーに行くことが気になります。最近は会社の人との飲み会でキャバクラに行くこともあり、気持ちが辛いです。耐えるしかないのでしょうか。

妊娠33週で妊娠中です。
みなさん旦那がキャバクラ、ガールズバーやスナック行くのは大丈夫ですか?
友達と飲み行く時はお決まりのスナックです。
旦那は建設系の仕事をしていて、最近その会社の上司、社長とご飯飲み行くようになりました。
社長とご飯だけって日もご飯の後はキャバクラで。
上司と社長と会社の人と打ち上げの日も二次会ではキャバクラにいったり。
友達と飲み行った2件目はガールズバーで「知らなかった」で終わりました。
結婚して1ヶ月付き合って1年なんですが、キャバクラ、ガールズバー行くようになったのは初めてで。。
来週はまた、会社の人と上司と社長と忘年会するみたいです。またキャバクラ行きそうです。
スナックでもあまりいい気持ちではないのに、キャバクラは正直嫌です。。「気をつけて行ってらっしゃい」ってゆうのも辛いです。ここは耐えるところなのでしょうか、💦

コメント

はじめてのママリ🔰

OKでもないですが仕方ないって感じですw

はじめてのママリ🔰

嫌なら嫌と言った方がいいです!
ダメのラインは奥様が決めていいと思います!

R♡

仕方ないってかんじですかね😅
うちも仕事がら行ってましたが
嫌と言っても行くのが付き合いですし

はじめてのママリ🔰

普通に自分なら嫌ですね🥲💦
付き合いとかあるかもしれませんが、まず今のご時世飲みに行かれるのも嫌です😨
ご飯くらいならギリ許しますが…
人によって意見は違うかと思いますが、個人的にはなしです😖!!

mei

付き合いって言われたら、何も言えないから悔しいですよね🥲

仕事関係で行ってる分、友だちとは控えてみたり…飲みにいくのが最近多いから別日に家事を手伝ってくれたり他の事で気遣ってくれたり、そういう姿が見れるならいいけど。付き合いなんだから仕方ないだろー!て当たり前みたいに接されたら私は嫌です😂😂

みーもん

うちはスナックさえ禁止です(笑)
嫌なことは嫌と伝えるようにしてます!
我慢し続けたら、冷めてしまうタイプなので(爆笑)
ボーイズバーとかホストとか行っても文句言うなよって脅してます(笑)