※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

プレマリン服用3日目で吐き気と頭痛が出ています。副作用でしょうか?他に薬を服用していますか?副作用が出た方いますか?

プレマリン服用3日目です...

たまに吐き気と 頭痛があります(。>人<)副作用ですかね?

このような場合何か薬飲みましたか?ヴァファリンとか...

副作用出た方おられますか?

コメント

ぬぴこ

プレマリン飲んでいましたが、副作用は特にありませんでした。
しかし、きちんと吸収されておらず、不正出血が続いた為に移植中止になりました。
結局、その周期で自然周期にやり方を変えて移植しましたが。

きちんと吸収されて、排卵が抑制されていれば移植はできると思いますよ。
あとは内膜が厚くなっていれば...

副作用あるときついですよね💦
私は別の薬で副作用が出て採卵中止になったことがあるので、念のためお医者さんにはご相談してみられたら良いかと思います🥲

• yuーーー

yuーーー

相談したところ、 2.3日なにも症状ないから副作用かどうかは言いきれないし、今日も飲んで明日も頭痛あったりしたら服用中止にして違う方法にしましょうかと言われました😐

まだ少し頭は痛いですがただの頭痛かもですね😣🌀

色々と身体の不調でるとやっとここまで来て中止となると...😭

お腹のベビちゃん体外受精でしょうか?😌

• 11月15日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうなのですね😢
    様子を見てみるしかなさそうですね...
    意外と副作用ではない可能性とありますもんね!
    せっかくここまできて中止となるのも辛いですし💦
    無事に移植できますように🙏

顕微授精ですが、2回目の移植で、上に書いた時の子です☺️
    D37での移植だったので不安でしたが今のところ継続しています。

• 11月15日
  • yuーーー

yuーーー

おはようございます☀️
    頭痛治りました😌
    夜も薬飲んだので また今日ちょっと様子みて痛くなったら病院行こうと思います😌

そうなんですね😌おめでとうございます👶😌
    D37とはなんでしょうか?🧐

今までの結果人工授精でも望みあると言われてた旦那の結果が採卵当日 驚くほどの数値で...急遽 顕微授精にしましたと言われ私も顕微授精で今卵ちゃん凍結中です😂

• 11月16日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

治って良かったですね🥺✨
    治療中は色んな薬飲んだり、メンタル的にも緊張状態になったりするので疲れてしまわれていたのかもしれませんね。

リセットから37日目という意味です!
    他の方は基本的にリセットから20日あたりには移植なのに、私の場合途中で移植方法をホルモン補充から変更したので、こんなに周期が伸びて良いものか不安になりました💦
    普通ならいったん生理を起こしてから次の移植をするみたいなので、、、。

そうでしたか😭💦
    男性も緊張して結果が変わりますもんね。うちは運動率が7%で壊滅的でした。。
    でも、顕微授精ならAHAありと同じような状態なので着床しやすいと先生には言われたので、うまく行くといいですね✨

• 11月16日
  • yuーーー

yuーーー

そうかも😢 何とか何も無く薬もきちんと飲み終わりたいです🥺

リセットからて意味なんですね😂
    皆さんD何日と書かれてて いつからの日にちやろうと思ってました(笑) そうな感じなんですねー私は腫れてるからお休み期間で 来月頭くらいにまた採卵後2回目のリセットくるからと言われてます🥲

私の旦那もーなんと、1%(笑) いつも60%とかあったのに 今もまだ信じられません(笑)そんな差があるのか?と...色々と期待したいです😌

胚盤胞移植でしたか?

• 11月16日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

リセットした日がD1になりますね!
    お休み期間なのですね〜リセットくるのが待ち遠しいですね🥺!
    腫れが早く引いてくれるといいですね。
    私の通院しているクリニックは新鮮胚移植が基本だったので、採卵してすぐ移植してだめで、その次の周期お休みしてそのまた次の周期の移植ででした。

1%...辛いですね😱
    うちは運動率が最初は30%くらいあったのに治療を進めるほど悪化していきました😇

クリニックの方針で、胚盤胞移植でした!

• 11月16日
  • yuーーー

yuーーー

そうなんですね🧐
    私もすぐ新鮮胚移植して欲しかったけど、腫れてると言われ🥲🥲

1%てそれ合ってる?て思いましたよ(笑)
    先生もどうしたんだろう?体調悪かったんかな?と苦笑い( ˊᵕˋ ;)

2回目の胚盤胞でのおめでとうだったんですね·͜·私もいい結果もらえるように
    妊娠菌いただきます⊂(・ω・`)(笑)

• 11月16日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

万全の状態で移植した方が後々ycmyさんにとっても、赤ちゃんにとっても安心だと思います😌

妊娠菌置いていきます✨
    無事に移植できて、来年同い年ベビーを授かれますように祈っています🥰

• 11月16日